QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年01月31日

挑戦状

今日の夜中は 台風のような風がゴォ~ゴォ~と何時間も・・・オドロキ
うるさくて 何度も目が覚めたのですが あまりにもすごかったので完全に目が覚めてしまい。キョロキョロ

am4:00に起きててもすることがなく お風呂に入ったのですが・・・
昼から寒気がしてきて 風邪を引きそうですぅタラーッ


みなさんのところは 台風のような風でしたか?

挑戦状


 「激辛柿の種」 
この辛さに 耐えれるか~

挑戦してみました。チョキ
かなり 辛いですぅクレイジー
舌がヒリヒリ・・・クレイジークレイジー


ビールが進む辛さビール拍手  ひぃ~ひぃ~


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
こんばんは。
風邪ひいてないですか~^^

辛いもの好きにはたまりません。
耐えてみたいです。

でも同じくひぃ~ひぃ~いいそうですね(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月31日 22:02
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
昼寝をたっぷりしたので 今は元気ですが・・・
今日も早く寝ますzzz

だいのぱぱさんも辛いの好きですもんね~
この柿の種 耐えれるのですが 相当ひぃ~ひぃ~ですよ~^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月31日 22:31
こっちもすごい強風でした(>_<)

年齢とともに辛いのが苦手になってきました(^_^;)
ビール飲み過ぎないようにね(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年02月01日 00:28
★★★「べっちょない」さ~ん★★★
そちらも 強風でしたか~
こんな時期に ビックリしましたよ~(@@)

年齢とともに 甘いモノが好きになってきている べっちょないさんですね~
アイスコーヒーを飲みすぎないようにね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月01日 07:23
昨日は、ありがとうございました
さて、相生も昼間強風でしたよ~~!
自転車で走ってるおじいさんが飛ばされそうになってました。

私、実は、辛いの大好きです
早速コンビニ行って探します
挑戦されると、挑んでしまいますね♪
甘いのも辛いのも両方いけます★
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年02月01日 09:27
★★★「らんらんらん」さ~ん★★★
昼間が強風だったのですか~
こちらは 明け方5時半まですごかったですすぅ~

辛いモノもいけるのですね!
販売者は、豊岡市城崎の(株)鹿野 となっていますよ!
強烈な辛さですよ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月01日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。