QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年02月15日

No3 願いを叶えますぅ~

高塚愛宕地蔵尊
大分県日田郡天瀬町馬原3740
http://www.takatukasan.com/index_pc.php



地蔵尊の本殿↓
人・人・人だったのに この写真を撮ろうとすると・・・
一瞬!人がいなく この写真を撮る事ができました。


きっと いい事ありますよ~good
みなさん!この写真に願い事してみて下さい ニコニコ チョキ

No3 願いを叶えますぅ~



お抱え地蔵↓
この地蔵様を抱えて 願い事をすると叶うそうです。チョキ
かなりの行列に並びました。
人が多すぎたのと この日お気温は20℃ほどあったのか 暑くて暑くて・・・


いざ 自分の番がきて 地蔵様を抱えて次の人に替わったのですが・・・

願い事をするのを忘れていましたガーン
No3 願いを叶えますぅ~




九重”夢”大吊橋(ここのえ”ゆめ”おおつりばし)
●標高 777m ●高さ 173m●長さ 390m

総工費が約20億円 国・県の補助なし!
すごいですね~オドロキ
予想以上の観光客で 1年で黒字になったそうですぅ~拍手


http://www.yumeooturihashi.com/

No3 願いを叶えますぅ~


No3 願いを叶えますぅ~

橋の上からは「日本の滝百選」に選ばれた震動の滝が見えます。

迫力ある写真が撮れなかったので・・・
動画を観て下さい。↓

http://www.yumeooturihashi.com/move/

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
>願い事をするのを忘れていました・・・

★久々に笑ってしまったぞなもし、アハハー!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年02月15日 21:44
こんばんは。
九重夢大吊橋いかれたんですね^^
実は九重には良くキャンプで行くのです^^
九重近くのヒゴタイ王国というところに良くキャンプに行きます。
この大吊橋は実家の家族は渡ったらしいのですが、その高さに足がすくむそうですね^^
高所が苦手な私は、多分渡れないかも(笑)

地蔵様には、景気の回復と、美楽るの達成を、ブログ越しにお願いしときました。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月15日 22:12
★★★「水鏡サ」さ~ん★★★
笑うなよぉ~^^;
せっかく 長い時間並んだのに 持ち上げる事に気を取られスッカリ忘れていた><
もう一度 並ぶ勇気はないので諦めました。
あ~あ
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月15日 22:29
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
この近くでキャンプをされるのですか~
自然がいっぱいで 景色のいいところですよね^^v

橋の真ん中あたりは かなりの揺れがありました^^v
結構 好きなんですぅ~
手すりがなかったら 私も渡れませんが(笑)

景気の回復と、美楽るの達成 きっと叶いますよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月15日 22:33
おぅ!このつり橋たぶん←不確か・・・
行ったことあるぅ~
こわいから、近寄らんかったけど(笑)

代わりに、お地蔵様に祈っておきました。
ブヒヒ♪
Posted by あまのじゃっく at 2009年02月15日 23:17
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
目の前まで行って 渡らなかったのですか~(@@)
足元から 下が見えていましたが・・・
手すりはあるし~
金網はあるし~ 
そんな スリルはないですよ~(笑)

ブヒヒ♪って~
お地蔵様に 何をお願いしたのですか~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月15日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。