QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年02月20日

今日の報告

脂肪燃焼スープを食べて・・・
チョコレート食べて・・・
ビール飲んで・・・


3歩進んで2歩下がる 原因ですぅダウン

半身浴しました。
腹筋・背筋・ダンベル・ストレッチ・ゆる体操 30分間
30分間のうち、最近は ストレッチの時間が長くなっていますぅ~クレイジー

体重は -2.2kg


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
今日は私もビールを飲んでしまいました。
しかもえき降りてお店で焼酎まで。。
これは土日で解消しないと。。。
3歩進んで4歩きもどらないようにだけ、気をつけましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月21日 02:29
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
3歩進んで4歩もどる(笑)
それだけは 勘弁して~ですよね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月21日 08:22
私もスープ食べてるけど、
甘いもの食べて&お酒のんで・・・。
やめれませんわ・・・

意味ないし~って、
娘から言われてますが、6歩進んで3歩さがる
って感じですっ~(笑)
結局0.5ずつ進んでるからまぁいいです~♪

ぽぽさん、一緒に地道に行きましょうね~
Posted by まつぼっくりまつぼっくり at 2009年02月21日 23:48
★★★「まつぼっくり」さ~ん★★★
お菓子も食べたいし~
お酒も飲みたいし~

ゆっくり・ゆっくりと頑張るしかないですよね~^^
バカ食いだけはしないように 気をつけています^^;
まつぼっくりさ~ん!励ましあいながら頑張りましょうね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月22日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。