QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年03月18日

韓国旅行Ⅱ

露天で つまみ食いをしながらブラブラして・・・
夕食は 何を食べるか?

探しても どこがいいのか分からず・・・ちっ、ちっ、ちっ
カニ料理にしました。
韓国旅行Ⅱ

メニューも言葉も分からず適当に注文した 生のカニを辛く辛くしたモノ
ヤバイ辛さですぅ~拍手
味も最高ニコニコ チョキ

殻を割るペンチがテーブルにあった意味が分からず・・・
歯で噛んだら歯が割れましたぁアセアセ
韓国旅行Ⅱ

カニチゲ
これまた 最高の美味しさgood
韓国旅行Ⅱ


現地のお客ばかりの このお店は 値段も安いし・美味しいし~最高ですよ!
サイズが大中小とあり 小を選んでもめちゃめちゃ量が多いのです。
間違えて大がきたのかと思いますよ! 

お店の名前は 分かりませんが ロッテホテルのすぐ近くですぅ
プサンに行かれる方に お勧めですよ!

この店の味が忘れられない・・・
美味しすぎるぅ~メロメロ
次の日も行きましたダッシュ


つづく・・・

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
★お久しブリブリです・・・(^^

イヤァ~、蟹が冷や汗をかくほど・・・美味い! ちゅう看板ですかな?

文字を読めない外国人(アッ、この場合、ワシ等のこっちゃ!)には、直感的な絵の看板は嬉しいですなぁー!

★エエ歯医者、紹介しまほか? アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年03月18日 21:38
>歯で噛んだら歯が割れましたぁ

どんだけ一生懸命噛みましたん(^_^;)
メタボリック…
Posted by 3000nen at 2009年03月18日 22:22
すごく楽しそう~
&美味しそう~!

蟹、大好物なんで
よだれがでそうです・・・(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月18日 22:53
★★★「水鏡サ」さ~ん★★★
この辛さでビールが何本空いたでしょうか~(笑)
強烈な辛さでしたぁ~^^
プサンに行かれたら この看板を目印にどうぞ!

歯医者 予約しましたよ~(笑)
かなり大きく割れてしまいました^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月18日 23:04
★★★「3000nen」さ~ん★★★
ハハハッ・・・
一口目の一回噛みで割れました^^;
いきなり~ですぅ><
メタボリックなんですか~(笑) 

タラバガニのような殻を何を思って噛んだんだろう? 酔っていたのでしょうか(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月18日 23:08
★★★「おくねぇ」さ~ん★★★
イヤ~このカニを食べたら 他のカニは物足りないですゾイ!
めちゃめちゃ美味しかったですぅ^^
身は甘く 味は激辛!
辛いのが大好きな私でも 口から火を噴きました(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月18日 23:11
お帰りなさい~~♪

どちらに 海外逃亡かと????ってたら
美味しそうなお店にお話(^0^)
がっつり 割れた歯・・早く治りますように。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月19日 00:29
★★★「さすけ」さ~ん★★★
大金持って 逃亡していましたぁ~
今回の旅行は 買い物ツアーですぅ^^
いいモノいっぱい買って うふふふっ
ついでに 美味しいもの食べて最高でしたよ~^^

ホント!歯が割れたのにはビックリしました(@@)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月19日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。