QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年03月18日

韓国旅行Ⅲ

次の日は 少し離れたパラダイス免税店に行き・・・
何かいいモノあるかな~とぶら~としましたが ほしいモノがなく退散ダウン
釜山には ロッテ免税店・パラダイス免税店があるのですが・・・
パラダイス免税店は 品数が少ないですぅタラーッ




昼食タ~イム拍手
民俗村のような焼き肉屋さんですぅ~
名前は わかりませんタラーッ
韓国旅行Ⅲ


門を入るとコの字に部屋が何個かあり 床はオンドルという床暖になっています。
韓国旅行Ⅲ


なんだか 韓国ドラマのような雰囲気ですぅ~
韓国旅行Ⅲ


ここは 厨房のようですね~
韓国旅行Ⅲ


手前にある 葉っぱのサラダが美味しかったぁ~ニコニコ
韓国旅行Ⅲ


生カルビ・カルビを食べました。
生カルビを最初に焼いて 岩塩で食べるのですが・・・
お肉の味がちゃんとあり 美味しかったですぅ~

韓国旅行Ⅲ


雰囲気もあり 味もよく ここもお勧めですぅ~
パラダイス免税店の近くの民俗村のような焼き肉屋さんで探して下さい(笑)


つづく・・・

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
ええなぁ~釜山♪

ソウルしか、行ったことないのよぉ~
釜山ご飯がエライおいしいらしいし、
食いたいものがいっぱい、写ってるぅ~
リゾート地で、おもろいとかも聞くし。

あぁあああ、お土産いつでも受付中なので
よろしく(笑)


歯、お大事にぃいいい・・ブフフ
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月19日 12:39
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
韓国なら済州島が美味しいですよ~^^v
近くて遠い韓国で本場の激辛を食べてみて下さい。
あまのじゃっくさんがウナル美味しさですよ^^
お土産の受付が終わったら知らせて下さい(笑)

ハハハッ 歯歯歯っ・・・
前歯じゃなくて良かったよぉ~ 
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月19日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。