QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年03月31日

シルク温泉に行ってきました。

先週の事ですが・・・
豊岡市但東町にある シルク温泉に行ってきました。
ここのお湯は めちゃめちゃいいですね~
お肌つるつるになりますぅ~

シルク温泉に行ってきました。

ちょっと遠いので なかなか行けませんが・・・
隣接のお宿に泊まれば 何回も温泉に入れて エステもして・・・ 2泊3日で計画しようかと思っていますぅ
1泊2日でいいかぁ~
ペットも一緒に泊まれるログハウスもあるとか・・・


フロントに飾ってあったのですが・・・
鶴かと思えば コウノトリなんですね~
よく作ってあります
シルク温泉に行ってきました。

シルク温泉に行ってきました。


シルク温泉
兵庫県豊岡市但東町正法寺165
http://www.silk-yamabiko.co.jp/03silk/

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
シルク温泉、つるつるになるでしょう(*^^)v
私も、何度か行きました。

店を、始めてからは、なかなか行けなくて…
温泉行きた~い(#^.^#)
Posted by おくに at 2009年03月31日 23:44
こんばんわ〜☆彡
前に、但東町いった時シルク温泉には行かなかったなぁ〜
肌がツルツルになるんなら行けばよかった〜(泣)
σ( ̄- ̄;)ザンネン
但東町は春になるとチューリップがた〜くさん咲いててきれいですよ〜!
Posted by チャボ at 2009年03月31日 23:52
こんばんは。
何度も入れるっていいですね^^
名前からしてすべすべ肌になりそうですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月01日 00:17
★★★「おくに」さ~ん★★★
シルク温泉 いいですよね~
身体を石けんで洗い シャワーで流しても石鹸が落ちていないのでは~というほど 肌がつるつるになりますよね^^v

近ければ もっと行くのですが・・・
すぐには なかなか行けないですよね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月01日 00:30
★★★「チャボ」さ~ん★★★
但東町のチューリップ チェックしておきました^^
一度 見てみたいですぅ^^v

シルク温泉は おすすめですよ~
マジで肌 つるつる しかも500円^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月01日 00:32
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
何度も入れるのは 宿泊者のみ!
しかも 無料^^
次回は 一泊しようと思っていますぅ^^v

近くには、卵かけご飯で有名な「但熊」もありましたぁ~
次回は 是非食べてみたいと思っています。
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月01日 00:39
ぽぽさん お久しぶりです。
ここの温泉はお肌がツルツルになるって聞いて、行ってみたかったのです。
前を通ったことがあるのですが、まだ未体験です。
少し遠いのが、難点です。
Posted by カンチ at 2009年04月01日 09:10
★★★「カンチ」さ~ん★★★
お久しぶりですぅ~
バタバタしていて なかなか更新も出来ていない状態でした^^;

シルク温泉 是非 一度 行って下さい^^
めちゃめちゃ いいお湯ですよ~
毎日入れば 20代の肌になるかも~ですぅ^^v

ちょっと 遠いのが難点ですよね><
我が家から1時間半ほどかかりましたぁ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月01日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。