QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年04月08日

待ちに待っていたモノが・・・

ピカピカやっと 届きました。ピカピカ拍手

ピカピカカノンさんピカピカがお勧めされていた「フラコラ500」ピカピカ
http://kanon.tenkomori.tv/index_4.html

ピカピカみずみずしくハリのある、健康的な美しさを保つために欠かせない美容成分コラーゲン。ピカピカ
協和フラコラ500は1本にコラーゲンを10000mgも凝縮。
ピカピカ当分は 毎日飲んでみようと思っていますぅ~ピカピカ
きゃはきゃは・・・ピカピカ



待ちに待っていたモノが・・・




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
さすが~ぽぽさん大人買いですね。
明日が楽しみですね。
成果のほど、楽しみにしています。
Posted by カンチ at 2009年04月08日 19:55
★★★「カンチ」さ~ん★★★
試しに買ってみましたぁ~という本数じゃなかったですね^^;
早々と冷えていないドリンクを飲みましたよ^^お肌がツルツルピカピカになるのが楽しみですぅ~
成果があればお伝えしますね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月08日 20:47
ぽぽさ〜ん☆

おはようございま〜す(^O^)/

効果があったら 私も試したいですぅ〜♪o(^-^)o

教えてくださいねん〜♪
Posted by nene at 2009年04月09日 08:26
こんちわ~~
私は、いま、森永の「グルコサミン」飲んでます・・・・って、軟骨を鍛えてお出かけしやすくするためさ!!
・・・・・・・・でも、こっちのほうがさきかしら??
美しくなるほうが・・・・・・?いやん♪
罪作り~~~♪(・・・すみません・・汗)
成果のほどを是非、お知らせくださいませ
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年04月09日 09:04
こんにちは~。
ご紹介ありがとうございます(*^-^*)

すごい!大人買いですね!!
ウチには、残り3本しかないので・・うらやましいです^^

私は飲み始めて3日目くらいで、目に見えてお肌が元気に
なりました。ぽぽさんにも気に入っていただけますように(祈)
Posted by カノン at 2009年04月09日 16:13
★★★「nene」さ~ん★★★
効果大かも~^^v
まだ 1日目なのですが かなり良いですよ~^^v
その後もまたお伝えしますね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月09日 17:09
★★★「らんらんらん」さ~ん★★★
まだ らんらんらんさんには「グリコサミン」は 必要ないでしょ~
美肌作りで うふふふっですよ!
1回目でも効果がわかりました^^v
数日後に また報告しますね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月09日 17:11
★★★「カノン」さ~ん★★★
こんな良い商品を教えて頂き感謝・感謝ですぅ^^
初日は 欲を出して2本飲みました^^;
見た目は わからないですが 朝の洗顔の時 肌がビックリするほどツルツル・・・
こんな肌ざわり 久々ですぅ~
これは 効果大ですよ~^^v 
カノンさ~ん!感謝ですぅ~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月09日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。