QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年04月09日

新しいラグ

ワァ~イ ワァ~イ 
新しいラグだにゃ~ネコ

新しいラグ


嬉しいニャ~ンネコ
新しいラグ



オマエももっと喜べにゃ~ネコ
せっかく 買ってもらったのに・・・
失礼だニャンネコ

新しいラグ




わ・わかりましたワン!イヌ
これで よろしいか~イヌ

新しいラグ




オマエももっと 嬉しさを身体で表現するにゃ~ネコ
新しいラグ




これで よろしいでちゅか~ウザギ
新しいラグ


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 17:03│Comments(12)ペット
この記事へのコメント
3匹とも…可愛すぎ(^o^)
Posted by 3000nen3000nen at 2009年04月09日 19:33
みんな気持ちよさそうで、
良かったですねぇ♪

特に、ちゃこちゃん、うっとり~
って感じ(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年04月09日 19:45
こんばんは。
新しいラグとってもうれしそうですね。
かけあいがすんごく楽しそうで、笑ってしまいました(笑)
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月09日 19:54
うわ~~♪
春らしい色のラグですねえ
みんなが喜んでいるのがわかりまっす★
私もいっしょにみんなとゴロゴロしたぁ~いです♪
Posted by らんらんらん at 2009年04月09日 19:55
こんばんわ~。^ェ^

気持ちよさそうですね。^^
ももちゃんがリーダーなんでしょうか?^。^
しかしみんな毛並みがキレイですねー!
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月09日 23:36
★★★「3000nen」さ~ん★★★
昨日 ラグが届いた時は「くぅ」「ちゃこ」が遊んでいましたが・・・
今日は「もも」が一番のりで ゴロゴロ嬉しそうにしていました^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月10日 00:47
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
新しいモノに弱い3匹ですぅ~
あらゆる所に身体スリスリしていましたぁ~
オシッコされないように注意が必要です^^;
「ちゃこ」が一番 喜んでいたかも~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月10日 00:52
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
かなり喜んで はしゃいでいましたぁ~
フローリングの上で寝るのはイヤみたいで・・・
ラグがない時なんかは スリッパの上で寝たりしていました(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月10日 00:55
★★★「らんらんらん」さ~ん★★★
春色でしょ^^v
最初 箱から出した時は 3匹共 今までにない色に戸惑っていました(笑)
あれ~色別できたっけ~?
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月10日 00:58
★★★「うさ父」さ~ん★★★
今日は 「もも」がリーダーだったみたいですね(=^・^=)
いつもは「くぅ」だと思いますぅ~
毛並みは「くぅ」が一番いいですね!
「もも」は 10歳を過ぎているので最近 ツヤがなくなってきたのですが・・・褒めてもらって喜んでいますぅ(=^・^=)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月10日 01:02
かわいいぃ~~(^^♪
癒されますねぇ~

ぽぽさんメロメロですねぇ\(^o^)/

新ラグに、ウキウキのくぅちゃん、ちゃこちゃん、ももちゃんの表情満足そうですねぇ
(*^^)v
Posted by おくに at 2009年04月10日 07:45
★★★「おくに」さ~ん★★★
3匹共 違う種類なのに仲良しで・・・
いつも一緒にいますぅ(=^・^=)
見ているだけで癒されますね^^v
いっぱいいっぱい元気もらってま~す!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月10日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。