QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年05月04日

フラパに行きました

みなさんお元気ですか
良いお天気で気持ちがいいですね~
GWはどこに行っても車・車・車・人・人・人・・・

高速に乗るのは控えていますぅ
近場で過ごす事にしました。

近すぎて 一度も行ったことがないところに行ってきました。
「フルーツフラワーパーク」
http://fruit-flowerpark.jp/

あまりにも近くてびっくりオドロキ
三田西~神戸三田まで200円
有料道路 大沢まで100円
家から15分ぐらいで着きましたぁ~拍手


ホテル 正面玄関
フラパに行きました


フラパに行きました

お花もいっぱい咲いていてキレイでしたよ
チューリップは 満開を過ぎていたので残念でした
フラパに行きました


遊園地もあり お子さんには楽しめる場所ですね~
フラパに行きました

フラパに行きました



入園料 大人500円・子供250円
私は 大人ですが無料でしたぁ~拍手

と!いうことは・・・
こんな近くで 一泊したということですぅ~(笑)

温泉もあり ゆっくりと出来ましたよ。温泉マーク

つづく・・・





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
すごーい!こんなトコが兵庫にあるんだ!!
外国かと思いましたよ♪
こんどいきた~~い☆
私も泊まっちゃおうかな
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年05月04日 09:11
ETC1000円乗り放題で
道路が渋滞してるから
家から15分それって
かしこい方法だったりとか(笑)
私もフラワーパーク
行ったことがないですが
なかなか良さそうなところですね。

私も先日
家から車で15分の
明石天文科学館に
初めて行きました(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月04日 10:03
こんばんは。
フラパ楽しそー^^
最初フライパン?って思いましたが(笑)
ちょいリッチ気分ですね^^
遊園地がそそられます^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月04日 10:57
★★★「らんらんらん」さ~ん★★★
かなり広い敷地で建物もオシャレですよね~
私も初めて行きました^^
ホテルは 三階建てで横に長かったですぅ
温泉だけでも入れるのですよ!
夕食は 和食とバイキングが選べます。
バイキングにしましたが ん~~~ですぅ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年05月04日 19:44
★★★「はぴたん」さ~ん★★★
ETC1000円は 嬉しいですが・・・
渋滞はキライなので 近場・近場で遊びますぅ^^
明石天文科学館って プラネタリムがあるところですか~
小学生の時に行ったことがあるのですが・・・
何十年も前の話ですね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年05月04日 19:49
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
フライパンの略ですか~(笑)

だい君 連れて行ってあげたら喜びそうですよ~
遊園地もいいし・チューチュートレインに乗って館内一周も楽しいし・お猿さんのイベントもあります^^v
また このお猿さん達が可愛いんですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年05月04日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。