QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年08月29日

マンモス???

思わず 購入

マンモス???

マンモスの肉ですよ~
どんな味なんだろうキョロキョロ
マンモス???

東ハトのスナック菓子 
「マンモスの肉!?シベリアの塩味」と「マンモスの肉!?焼肉のタレ味」

私は 塩味を食べました。
わかっちゃいるけど・・・
マンモスの肉は 入っていませんよ~(笑)

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
そのマンモスの肉、かわいいですね(笑)

昔、はじめ人間ギャートルズ(アニメ)で
人間がめっちゃ美味しそうにマンモスを食べているのを見て
一度食べてみたいな~とは思ってます(爆)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月30日 00:33
ヒゲモグラのオマケは、ついてませんでしたか?

もし、分からない場合は、
はじめ人間ギャートルズ参照下さい。(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2009年08月30日 08:01
★★★「はぴたん」さ~ん★★★
はじめ人間ギャートルズ 観てましたぁ~
マンモスの肉 美味しそうでしたよね~

ドテチンは 何の動物だったのでしょう?
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月30日 19:37
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
♪はじめ人間ゴッゴッゴ~ン♪
知ってます!知ってます(笑)
あまのじゃっくさ~ん!ヒネモグラですよ~
主役の男の子の名前って 何だったかな?
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月30日 19:43
こういうネタに弱い・・・・あはは。

見つけたら、絶対買ってるぅ。
でも、相生では見ないですう~さびしい。
私もギャートルズ年代ですから♪
Posted by らんらんらん at 2009年08月30日 20:06
★★★「らんらんらん」さ~ん★★★
こういうネタに弱いんですね(笑)
私も・・・

コンビニに売ってましたよ~
すぐに目に飛び込んでしまった^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月31日 00:56
こんにちは~
マンモスの肉は、僕も昔日記で書きました
美味しそうに食べているとやっぱ気になりますよね(^^)  あとギャートルズに出てくる大きな石のお金も気になってました。

大きな石のワッカ型のお金を転がして物を買ってるところが面白かったですねw
Posted by タカシタカシ at 2009年08月31日 09:17
こんにちは(~o~)
ギャートルズに出てたのと同じだぁ(笑)
中は違う形なんですね・・・
マンモスってどんな味だったんでしょうね??
Posted by hanakotobachan at 2009年09月01日 12:39
★★★「タカシ」さ~ん★★★
石のお金 良く覚えていますね(笑)
大きかったですよね~

マンモスのお肉って どんな味がしたんでしょうね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月01日 22:40
★★★「 hanakotobachan」さ~ん★★★
ギャートルズ 知ってますか~(笑)
袋の中を開ければ・・・ 
ちょっと期待外れの薄っぺらいモノが10枚ほど^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月01日 22:43
★ちょう亀コメントであります。

これって、チャコちゃんのかと思ったけれど、ぽぽちゃんのンですかー!

ギャートルズの終わりの歌も好きでした。

♪なんにもない なんにもない まったくなんにもない 生まれた 生まれた 星が生まれた・・・

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年09月04日 00:27
★★★「水鏡サ」さ~ん★★★
チャコ用じゃなく ぽぽ用でした(笑)
犬も人間も同じようなモノを食べていますね~

♪なんにもない なんにもない・・・♪
そういえば~
ゴンでしたっけ~
主人公の男の子!
子供なのに 水鏡サさんと同じ髪型?でしたね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月04日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。