QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年10月16日

堀市の帰りに見つけました。

道沿いに「たいやき」を売っていたので 食べました(^^)
焼いてから時間がたった「たいやき」・・・
しっぽがパリパリしてて 美味しかった!ホント!

堀市の帰りに見つけました。



白色コスモス
堀市の帰りに見つけました。



白色は 人気なし(><)
堀市の帰りに見つけました。

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
こんにちは。
たいやきとコスモス・・・・
なんだかユーモラスな組み合わせですね。
コスモス満開ですね!
私はピンクも白も好きですよ!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月16日 18:37
堀市は食べ過ぎ注意!
この白いのコスモスなんですか!?
なんか菊科の花みたい。
Posted by 3000nen at 2007年10月16日 21:13
☆”「ひろちゃん」さ~ん☆”
今は、どこもコスモスがいっぱいですね~
たくさんあると、本当にキレイですよね(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月16日 21:13
コスモス綺麗ですよねぇ~
好きな花のひとつです!!

しかし、タイ焼きもおいしそうぅ~
昔はあんまりアンコ食べれなかったんですが、年とともに(泣)食べたくなるときが
増えました~
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年10月16日 21:43
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”
私も そうなんですぅ~
昔は アンコ好きじゃなかったのに・・・
年と共に食べれるように なるんですね~
それも平気で(><)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月16日 22:08
わぁ~☆☆

綺麗に咲いていますねぇ~♪♪

私もこの写真の場所に行く予定なんですが・・・。

忙しいのでまだ行けてないんですぅーーー

早く行きたいなぁ~
Posted by ままちゃん at 2007年10月16日 23:37
☆”「ままちゃん」さ~ん☆”
この写真で 場所わかるのですか~
道に車を止めれたので、すぐに中まで入れましたよ(^^)v
是非、行ってきて下さい!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月16日 23:50
白色のコスモスも

私 好きです

かわいいし~純白で。。

たいやきもいいけど ^^
Posted by くろさわくろさわ at 2007年10月17日 07:34
☆”「くろさわ」さ~ん☆”
やっぱり、食欲の秋・・・
「たいやき」がいいですね~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月17日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。