QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年02月28日

ほやほや^^

ハートご結婚おめでとうございましたハート

ピカピカめちゃめちゃ綺麗~~~~ピカピカ
ピカピカ輝いていますぅ~~~~ピカピカ

幸せそうな お顔に こちらまでもウットリです。 メロメロ


ほやほや^^




姉妹かな?
どちらも美人さんですね~メロメロ
羨ましいぃ~~~→←

ほやほや^^




お友達も 美人揃いですね~拍手

ほやほや^^

末永くお幸せに・・・ハート

写真公開は、ご本人の承諾を得ております。

同じカテゴリー(ポポラス情報)の記事画像
神田うのブーケショー
ラリックとコラボ
神田うの
髪飾り
和風
ラブリー
同じカテゴリー(ポポラス情報)の記事
 神田うのブーケショー (2008-07-31 08:21)
 ラリックとコラボ (2008-06-29 22:18)
 神田うの (2008-06-28 21:49)
 髪飾り (2008-04-17 13:10)
 和風 (2008-03-12 20:13)
 ラブリー (2008-03-04 23:05)

この記事へのコメント
ここ、私が先日挙式したとこですぅ(・ω・)/
すごくキレイな新婦さんですね(^ ^)
Posted by プケ at 2008年02月28日 08:47
おはよ~ございます☆

おお!! 美人なお嫁さんですね

旦那様うらやましい~(笑

お友達も可愛い子多いですね~

ブーケも可愛いです^^
Posted by タカシ at 2008年02月28日 09:10
☆”「ぷけ」さ~ん☆”

プケさんもここでされたのですか~
その日の事が思い出されるのではないですか~^^v
この花嫁さんは、ご自分でブーケを作られたのですよ~^^v
幸せいいっぱいですよね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月28日 09:12
☆”「タカシ」さ~ん☆”

おはようございま~す!
可愛い子が勢ぞろいしているので・・・
タカシさん!選んでいませんか~(笑)
どの子がいいかな~?なんて・・・
旦那様もこんな可愛いお嫁さんなら・・・
何でも うん!うん!て聞いてしまうでしょうね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月28日 09:16
幸せの笑顔に包まれる仕事って素敵ですよね・・・。
写真からも幸せが溢れ出ていますよ。
美女を見て、友ちゃんも幸せのお裾分けを・・・。
Posted by 友ちゃん at 2008年02月28日 22:20
☆”「友ちゃん」さ~ん☆”

美女をみて・・・
友ちゃん!ヨダレ・ヨダレ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月28日 23:07
ほんまや~美人ばっかりや~(^_^)

25年前から7年間・・・こういう方々のお世話してたの思い出します~(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年02月29日 00:47
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

美人ばっかりでしょ~
幸せいっぱいですよね~^^

7年間もされていたのですね!
年々、流行が違うのでビックリしますよ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月29日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。