QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年09月27日

犬用の服

この冬用に 服を購入しました。
着せるのが 待ち遠しいですぅ~

犬用の服

では ファッションショーの始まりですイヌ
犬用の服


ジージャンですぅ~ カッコイイね~拍手
犬用の服

デニムのスカート付きですぅチョキ
犬用の服

こちらは「くぅ」とお揃いですね~
犬用の服

こちらは「くぅ」と色違いですぅ
犬用の服

前は こんな風になっていますぅ 「くぅ」わざわざ ありがとう!
犬用の服

こちらは 色違いですね
犬用の服

こちらも色違いですが ちょっと「くぅ」には大きいみたいですぅ~
犬用の服

ピカピカ女の子のようなドレスですぅ~ピカピカ
犬用の服

失礼 女の子でした
犬用の服

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
悲しい出来事
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)
 悲しい出来事 (2009-08-18 10:51)

Posted by ぽぽ at 20:56│Comments(14)ペット
この記事へのコメント
まあ相変わらずかわいいですね~♪
一番上の写真の服が
一番似合ってるんじゃないかしら。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月27日 21:12
★★★「はぴたん」さ~ん★★★
ピンクT にデニムのスカート!
私もこれが早く着せたいと思っているのですぅ~^^v
これが 良いですよね~^^v
服を着せる為に 今度 毛を切るのですぅ~(=^・^=)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月27日 21:51
Gジャン、カッコいいですね~
もう~ぽぽママは、親バカだから、こんなにいっぱい買っちゃって。

着替えが、忙しかったね。
ちゃこちゃん、くぅちゃんご苦労様~
Posted by カンチ at 2009年09月27日 22:12
★★★「カンチ」さ~ん★★★
Gジャン カッコイイでしょ~^^v
親バカですぅ^^;
本人(犬)達は 固まっていましたが~
特にちゃこなんて 全然カメラ目線にしてくれなくて・・・
服を脱がせた後は 走りまわっていました^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月27日 22:23
いつもかわいい写真upありがとうございます。
いやされますぅ~
私は仕事が忙しいため、メダカ以上のものは面倒を見る自信がないので、本当に心のオアシスですね。

夜中にゲラゲラ笑ったり、とろけていたり、(どの写真か言わなくてもいいですよね)

どの子も幸せそうですね。
Posted by JackieJackie at 2009年09月27日 22:56
★★★「Jackie」さ~ん★★★
癒されますか~
良かったですぅ^^v
我が家は みんな幸せな顔しているでしょ^^
忙しい Jackieさんの為に またアップしますね(=^・^=)

メダカも大好きですぅ~
実家の父は 100匹以上飼っていますよ~
私も数匹でいいので 育てたいのですが・・・
我が家には 愛猫「もも」がいるので もしもの事があったら 「もも」を怒るのがイヤなので 今は飼っていません!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月27日 23:50
こんにちは~。
ちゃこちゃん、くぅちゃん、かぴこいです~。
七宝は、服が大っ嫌いで着ません(ーー;)
ドックランの写真、とっても良かったです!
Posted by ままごと at 2009年09月28日 15:21
私はね~~♪
やっぱり最後のふりふりお花付きドレス☆がいいなあ~~~:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

くぅちゃんとちゃこちゃん。ほんっと!かっわい~~ ♡♥(。´▽`。)♥♡
Posted by らんらんらん at 2009年09月28日 20:01
★★★「ままごと」さ~ん★★★
七宝しゃん!洋服 嫌がるんですか~
似合いそうなのにね(=^・^=)
「ちゃこ」は 最初は窮屈なのか固まるんですが・・・
「くぅ」は 寒い日は 自分から首をいれますよ!
暑い日は 服を見せても首をそむけるので 着せるか着せないかは 行動みて判断するのですぅ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月29日 09:25
★★★「らんらんらん」さ~ん★★★
そうなんだぁ~
らんらんらんさんは ふりふりがお好きなのね^^
お家の中もふりふりですか~
自分では ふりふり着れないので「ちゃこ」に着せています。
メイド喫茶で働いてみたい ぽぽでした(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月29日 09:30
最初、子ども服かと思いました(笑)
とってもカラフルで可愛いですね。
あたしもはぴたんさん同様
一番上の服がいいなー♪と思いました!
Posted by おくねえ at 2009年09月29日 17:01
★★★「おくねえ」さ~ん★★★
こんなのを着せられる犬もたまったもんじゃないですね~
でも・・・
かわいいから着せたいし~
やっぱり一番 良く着る服は 動きやすいノーマルな形が一番なんですぅ^^
寒い冬は 犬も自分から着たがりますよ(=^・^=)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月29日 23:07
ちゃこちゃん、くうちゃんかわいい!
うちの子になって・・・・^^

うちのシロコにも一度で良いから
着せてみたい!

もちろん一度でお洋服は・・・・

想像だけにしておきます^^;
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年10月01日 17:57
★★★「きんちゃん」さ~ん★★★
シロコしゃんの洋服を着た姿 見てみたい気がしますぅ
赤いベストなんてどうでしょう~
ん~?
でも・・・
やっぱり 赤い首輪が似合いますね(=^・^=)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年10月01日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。