QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年06月29日

ウルフハウンド

数か月 多忙な毎日だったので どこにも行っていなかったなき
久しぶりに 例の所に行ってきました。ワーイ


例の所で ピンときた方もいらっしゃると思います(笑)

そうです!
淡路島ですチョキ




久しぶりにパーキングエリアの美味しい「たこやき」に一目散ダッシュ
嬉しい~~~メロメロ
久しぶりだから2パック食べようかな~ ルンルンメロメロ




 ビックリ オドロキ
味が変わっている叫び
どうしてぇ~ちっ、ちっ、ちっ
あんなに美味しかったのに・・・



この味の違いにお気づき方 ご一報を!





かなりショックを受けている 目の前に・・・

ウシオドロキ

???
あれは 何?


近づいてみると 犬ではないか~
こんなに大きな犬を見たのは 初めてオドロキ


写真を撮らせて頂きました。
比較するモノがないので 大きさが分からないと思いますが・・・
飼い主さんの胸のあたりまで 頭がありましたよ~
犬種は「ウルフハウンド」だそうです。イヌ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89

ウルフハウンド

その横には お友達がいます。しかし 珍しい犬がいるものですねイヌちっ、ちっ、ちっ

左側の犬は 知っています。
「アフガンハウンド」と言います。
その他の種類は 分かりません


ウルフハウンド

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 22:46│Comments(12)ペット
この記事へのコメント
おっ!行きつけ?の淡路島に行ってきたんですね~

ウルフハウンドかっこいいですね~
私も実物に会ったことがありません。
いいなぁ~

でっかいワンコもかわいいですよね
Posted by あまのじゃっく at 2008年06月29日 22:49
飼い主さんの胸あたり・・・ちゅうことは・・・私の顔ぐらいか?・・・デカ~ッ(゚◇゚)~

ところで、牛丼は?(笑)
Posted by べっちょない at 2008年06月29日 23:38
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

行きつけです(笑)

大きな犬は カッコイイですよね~
一度 飼ってみたいですが・・・
散歩とエサ代が大変ですぅ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月30日 00:16
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

ハハハッ・・・
牛丼!!!忘れてましたぁ^^;
この時期は、鱧・鱧・鱧^^v

ウルフハウンド!
デカイです(@@)
飼い主さんは 女性でしたので「べっちょない」さんの胸ぐらいですよ~
ん?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月30日 00:19
でかっ^^;

何度か見たことがあります~
遠くで見れば大型犬もかわいいのですが・・・
近くだとちょっと怖いです++;

ピレネーだったら大きくても大好きですし、
近くにいけます^^;V

時期的に鱧、鱧、鱧の鱧づくしですね~^^
食いてぇ~@@;

それにしても、淡路好きですね~?
Posted by わっちわっち at 2008年06月30日 00:40
☆”「わっち」さ~ん☆”

なんで こんなに淡路が好きなんだろう?
自然がいっぱいあって 落ち付きます^^
って!
三田も自然だらけなんですがね~^^;
大きな公園で「くぅ」達を遊ばせるが好きみたい・・・

鱧 美味しかったです^^
淡路の人って「鱧の湯引き」食べないんですって(@@)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月30日 08:40
ぽぽさんこんにちは。
大きい犬一度は飼ってみたいけど現実はちょっとむりかな~
淡路が好きなんですね。
親戚がいるので、小さい頃からよくいくのですが、ほとんど法事かお葬式(--)・・・・観光はあまりしたことがありません。
昔はフェリーで、すごい時間がかかっていました。
淡路の人はほんとにゆったりとして温かい人が多いです。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年06月30日 11:54
☆”「きんちゃん」さ~ん☆”

大きな犬をリビングで飼ってみたいのですが・・・
現実は 無理^^;
私の居場所もないのに~(笑)

淡路島 好きですね~^^
観光をする訳ではなのですが・・・
のんびりしていて空気が美味しい^^
いつも 犬の散歩と昼食だけの淡路なんです。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月30日 15:06
淡路島は いいところですね~
去年 商工会関係で温泉にいきました

食べ物は、牛肉が美味しいって聞いたので
次いったら 食べたみたいです~

わんちゃんは ウルフハウンドですか~
珍しいみたいですね~

野良犬でいたら びっくりしますね
Posted by タカシタカシ at 2008年06月30日 17:19
☆”「タカシ」さ~ん☆”

淡路島に住みたいぐらい好きなんですが~
住むとなると 不便かも~^^;
たまに 行くからいいのですね^^

ウルフハウンドが野良していたら~
オオカミと間違えますね(@@)
さすがに 私でも保護してあげれないかも^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月30日 18:24
おはようございます
犬が怖い私です。
以前親しい友達の家で飼ってる犬が
遊びに行って帰るまで私の身体から
離れませんでした。いっぱいなめられましたが・・・固まってじっとしていた私です(^_^;)

大きな犬に美しい犬!
セレブの犬?ですね^^
Posted by あや at 2008年07月02日 09:08
☆”「あや」さ~ん☆”

犬が苦手なんですね~

友達も知っているけど うちの犬は何もしないから大丈夫!と思っていたのでしょうね~
犬嫌いの人は 何もしない犬でも怖いのにね~><

今回出会った犬達は まさしくセレブ犬です!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月02日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。