QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年09月04日

赤ちゃん誕生

生後1ヶ月なのに…はっきりクッキリ顔です。
生徒さんの初孫ちゃんですぅ〜オギャア



Posted by ぽぽ at 22:22│Comments(20)
この記事へのコメント
おおっ、凛々しい顔つきですね!(^_^)
Posted by タ行タ行 at 2007年09月04日 22:52
「タ行」さ~ん!
将来を楽しみにしてる「ぽぽ」です(^^)
名前は「くうが」君です。
漢字は忘れました(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月04日 23:01
赤ちゃん可愛いですね~♪
初孫だったら可愛くて仕方ないですね。
って、私、興奮し過ぎて眠れないんですけど・・・(汗)

やりたい・・・
作りたい・・・
はまってしまいました~(笑)!
茎、硬かったです・・・
トホホ
Posted by らん at 2007年09月05日 00:06
「らん」ちゃ~ん!
興奮しすぎぃ~~
ノッテル時に、一気にして下さい(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月05日 00:34
男の赤ちゃんですね♪♪

凛々しい顔立ちですね~

手のグーがカッコイイです♪♪

将来が楽しみですね~♪♪
Posted by ままちゃん at 2007年09月05日 01:35
ぽぽさんこんばんは!
赤ちゃんって1ヶ月でこんなに大きいんですか??
写真で大きく見えるだけ??
猫いっぱいでパラダイスですね。
うちはマンションの前が幹線道路なんで、猫があふれる住宅街がうらやましいなぁ

また遊びに来ますね!
Posted by ぽんた at 2007年09月05日 01:35
将来大物の、顔つき・・・楽しみ楽しみ!!
赤ちゃんは、いくら見ても飽きないですねぇ
Posted by おくに at 2007年09月05日 07:57
酸いも甘いももう知っているようなお顔立ち!!
ぽちゃぽちゃでかわいい♪

私も抱っこしたい!!
Posted by cool.m at 2007年09月05日 10:27
「ままちゃん」さ~ん!
凛々しい お顔でしょ(^^)v
ほんと、将来が楽しみなんですぅ~
私の孫じゃないけど・・・(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月05日 10:38
「ポンタ」さ~ん!
遊びに来てくれてありがとっニャ~
いっぱいの猫たちと友達になってニャ~ン
赤ちゃんですが・・・
きっと、大きいと思います。(^^)
一ヶ月には 見えない顔立ちだし・・・
今から、そちらに遊びに行きますね~(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月05日 10:43
「おくに」さ~ん!
私の孫じゃないけど・・・
将来が楽しみな顔立ちでしょ(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月05日 10:44
「cool.m」さ~ん!
一ヶ月には 見えない顔立ちでしょ~
母乳の吸い過ぎで・・・
唇に水膨れ 作ってましたぁ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月05日 10:46
おはようございますー。先日はご訪問ありがとうございました。
わ~すっごいふんばっててこの子元気に大きくなりそうですねー。
えー1ヶ月なの??
それと下の猫ちゃんたち見たよ~みんな可愛いね。
そんなに猫さんたち居るの?
また遊びに来ますね~♪
Posted by ちか at 2007年09月05日 11:20
「ちか」さ~ん!
遊びに来てくれてありがとっニャ~
皆、赤ちゃんを見て 一ヶ月???
とビックリされてますぅ~
我が家には、「もも」という猫が一匹だけですよ~
他の子は、友達(=^・^=)
今から、「ちか」さんち遊びに行きますね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月05日 13:36
こんにちは!!
先日は遊びに来て下さって
ありがとうございます!

はっきり、くっきり、可愛い赤ちゃんですね!
うちにも1ヶ月の甥がいるんですが、
赤ちゃんって見てるだけで幸せな気持ちに
なりますよね♪

また、遊びにきます!!
Posted by kei at 2007年09月05日 13:45
「kei」さ~ん!
遊びに来てくれて ありがとうニャ~
赤ちゃんは、かわいいよね~(^^)
面白い動きもするしね~
今から、そちらに遊びにいきま~す。
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月05日 19:52
歩いてそうな雰囲気^^
赤ちゃんは可愛いですねぇ♪
泣いてる声も可愛いです^^<自分の子以外
Posted by はぐ at 2007年09月05日 23:14
こんばんは
しっかりしてますね~。こんなしっかりした顔立ちの赤ちゃん初めて見ました
大きくなっても凛々しいまま大きくなるんですかね?
Posted by ゴリーン at 2007年09月06日 02:30
「はぐ」さ~ん!
え~
皆・・・
自分の子が一番 可愛いと思ってました・・・
どんな 顔してても・・(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月06日 20:06
「ゴリーン」さ~ん!
きっと、この子なら しっかりしたままの顔で大きくなると思って、期待してるのですが・・・
何を・・・(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月06日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。