QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年11月05日

ハウスです(=^・^=)

夜は、ダンボールの中で寝ます。zzz
お手製だよ拍手(笑)
中には、ペットヒーターがあり温かいのですが・・・
ダンボールの上は、蓋をしますぅ~
空気が入るように、少し開けています。

子犬は、温かくしてないとダメなんだそうです~

「ちゃこ」の為に、ハウスを買ったのに・・・
春まで、使えませんアセアセ


ハウスです(=^・^=)



オシッコシートの上で、ちゃんと出来るまで・・・
ケージから出せないのよ!
早く 覚えてねクローバー

ハウスです(=^・^=)

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 12:48│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
「ちゃこ」ちゃんかわいい~

ぬいぐるみみたい^^

しつけは最初が肝心

心を鬼にして?頑張ってね^^
Posted by くろさわくろさわ at 2007年11月05日 15:24
☆”「くろさわ」さ~ん☆”

オシッコの場所は、しっかり覚えてもらわないとね~
あと、無駄吠えをさせないように・・・
我が家では、これだけ出来れば完璧ですぅ~(^^)v
でも、おすわりは覚えました(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月05日 16:27
「ちゃこ」ちゃん、いいお家作ってもらってよかったねえ~
家族も増えて、色々と忙しくなってきましたね!!
でも、楽しい忙しさだから、反対に嬉しくなりますよね!
いいですね♪
ちゃこちゃん、かわいい~
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月05日 16:48
☆”「ひろちゃん」さ~ん☆”

掃除や洗濯する時間は ないのですが・・・(笑)
好きな事をする時間は ありますぅ~(^^;)
「ちゃこ」の・・・
遊んでいる姿をズゥ~と見てても飽きませんね~(^^)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月05日 18:51
おにいちゃんのけんちゃんも調達して懐かしTVシリーズはいかがでしょうか?そりゃ無理か(笑)

うちのおかんも今年の春にかわがってた犬(パピヨン)を亡くしました。
もう二度とペットは飼わんと言ってました。
今はわが子がすっかりペット状態です(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年11月05日 19:35
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

おにいちゃんのけんちゃんも調達して懐かしTVシリーズはいかがでしょうか?
って?????
意味わかりましゃ~ん(笑)
バレーで負けて・・・
頭回り過ぎですか~(笑)

自分の子供より孫がかわいいって言いますものね~
自分の子供って・・・
あっ(^^;)
コメットちゃんさんの事かぁ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月05日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。