QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年12月05日

ヒソヒソ話


何をされても 我慢してるのでちゅよ~ちっ、ちっ、ちっ
私だったら 噛んじゃうけどね~
「もも」ちゃんなら どうする?
そうでちゅよね~
反抗しまちゅよね~パーンチ
あんなことされても、黙ってるんでちゅから~
信じられないでちゅ~ちっ、ちっ、ちっ

ヒソヒソ話







誰のことキョロキョロ


ヒソヒソ話





 ひぇ~アセアセ 

ヒソヒソ話

ぶっ飛びましたぁ~タラーッ


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 21:28│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
漫画や!^^;
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月05日 21:34
みんないい表情です(笑)


最後のももちゃんは「巴投げ」したのかとおもっちゃった~(^^)
Posted by とみともとみとも at 2007年12月05日 21:43
☆”「わっち」さ~ん☆”

おてんばな「ちゃこ」が来てから・・・
みんなのテンションがあがりっぱなしですぅ(^^;)
見てて 飽きませんよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月05日 22:19
☆”「とみとも」さ~ん☆”

ちゃこ)クロマメ君と一緒に遊びまちゅ~
ダメダメ・・・
ぽぽ)クロマメ君も「くぅ」と一緒だから~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月05日 22:24
楽しそうー!
家のクロも仲間に入れて欲しいです♪
Posted by ひろちゃん at 2007年12月06日 00:00
☆”「ひろちゃん」さ~ん☆”

ちゃこには、みんなお手上げなんです(^^;)
クロちゃんがお遊びに来たら~
ターゲットにされちゃうよ~
ちゃこ) コロちゃんと遊びたいでちゅ~
違うでしょ(^^;)
コロちゃんでちゅ~
だから~(^^;)
ぽぽ)名前も覚えられない子とは 遊ばないってクロちゃんが言ってるよ!
バシッ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月06日 00:15
面白すぎるシリーズやぁ~(笑)

役者揃いですね~(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2007年12月06日 00:22
おはようございます
お久しぶりです
2人ともかなり仲良しになってるんですね~
びっくりです。
ちゃこちゃんは、幸せ者ですね
Posted by ゴリーン at 2007年12月06日 07:03
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

またまた・・・
されるがままの「くぅ」でしたぁ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月06日 09:27
☆”「ゴリーン」さ~ん☆”

「もも」がやっと馴れました(^^)v
「ちゃこ」が近付いても 逃げなくなったよ!
たま~に 猫パンチくらってますが~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月06日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。