QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年01月05日

期間限定

アップルレモネード

美味しいのかどうか分からない・・・キョロキョロ
私としては、アップル味はアップルで!
レモネード味はレモネードで!がいいような・・・

期間限定

残りを必死で飲んでいますクレイジー


期間限定


「ちゃこ」まで登場イヌ

期間限定

お二人さん!全然 入ってないんだけどね~タラーッ
ごめんね!


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 16:04│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
あけおめで~す。
すごい、必死のパッチですね~
私も今年はこれくらい貪欲にいきたいものです(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年01月05日 17:24
鼻の高いくうちゃんが有利でしょうか(笑)

実家にゃんこはコーヒーフレッシュののこりを
必死にぺろぺろしてくれます(^^)

一生懸命な顔ってかわいいですね~
Posted by とみとも at 2008年01月05日 19:15
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

あけおめで~す^^
食べることには 目がない我が家(^^;)
今年もよろしくですぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月05日 20:09
☆”「とみとも」さ~ん☆”

にゃんこがフレッシュをペロペロするのですか~
「もも」にも やってみよう~
「くぅ」なら何でもコイですが~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月05日 20:11
私も飲んでみたい期間限定品~
うちは、ヨーグルトの残りのカップは
取り合いです(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年01月05日 20:20
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

期間限定品・・・
あまりお勧めしませんが~(^^;)
我が家も・・・
ヨーグルトは 好きですよね~
気が狂うほど着いて回りますぅ~><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月05日 21:16
アップルレモネード味・・・
なんだか美味しそうですが?!
期間限定品はとりあえず試したいですよね。
チョコレートとか、特に^^
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年01月06日 00:20
☆”「 Home-Design」さ~ん☆”

限定品に弱いですね~
今しか買えないと思うと、思わず手がでますぅ~(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月06日 08:49
アハハ^^
必死ですねぇ!
美味しい匂いがするだね(笑)
Posted by はぐ at 2008年01月06日 11:59
☆”「はぐ」さ~ん☆”

そう・・・
匂いに釣られて 寄ってきました(笑)
舌がどれだけ伸びるの~(@@)
と思うほど必死でしたよ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月06日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。