QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年01月08日

何かな?何かな?


クンクン・・・
食べるモノですか~イヌ


何かな?何かな?

「ちゃこ」が お散歩デビューをしますぅ拍手
ベストハーネスを「くぅ」とお揃いで買ってあげました
カッコイイ~~~メロメロ

何かな?何かな?

「ちゃこ」用は、XSサイズとかなり小さめです
それなのに・・・
金具が大きすぎませんか~!
ガチャガチャ 音がして怖がってますぅタラーッ



「くぅ」用は、Lサイズ
胸囲に合わせると 首周りが大きかったのですが・・・
まぁ~いいかっ!と注文しました。
やはり・・・
短い脚が スポッと出てしまいますぅアセアセ

ハハハッ・・・


何かな?何かな?


「ちゃこ」が早く 外に慣れますように・・・ピカピカ

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 16:39│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
迷彩柄だけど、可愛い!
私のペットボトルカバーと同じ柄ですぅ。

ちゃこちゃん 頑張ってお散歩してね。
Posted by カンチ at 2008年01月08日 17:37
☆”「カンチ」さ~ん☆”

迷彩柄のボトルカバーもオシャレでいいですね!
「ちゃこ」が外を怖がります><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月08日 17:55
ワンコはグッズがたくさんあって楽しいですね~(^^)

首を引っ張らなくてよいので安心してお散歩できますね~♪
Posted by とみとも at 2008年01月08日 21:55
☆”「とみとも」さ~ん☆”

首輪だとなんだか 可哀想で・・・(^^;)

ワンコ用の洋服なんて・・・
いっぱい いっぱいですよ~
見るもの見るもの ほしくなって~
それに比べて!
ニャンコ用は・・・
あまりないですよね~><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月08日 23:25
いろいろあるんですねぇ~(^_^)

ちゃこちゃん、くぅちゃんと散歩の打合せ中?
「ねぇ、ねぇ、散歩って楽しいの?」
「う~ん・・・しんどいだけやなぁ」とか(笑)
Posted by べっちょない at 2008年01月09日 00:01
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

ナイス!!!!
ホント、「くぅ」なら そう言うと思う!
「う~ん・・・しんどいだけやなぁ」
よく分かってらっしゃるぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月09日 00:42
ぽぽさん  こんばんは~^^

ちゃこちゃん
お散歩デビュー期待していますよ~~!
Posted by あばあば at 2008年01月09日 00:47
☆”「あば」さ~ん☆”

ありがとうございますぅ^^
楽しく散歩をしてくれる事を願っています。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月09日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。