QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年01月31日

誰か教えて~

神戸でフラワーアレンジスクールを開講することになりました。ニコニコ
場所は、駅の近くのホテルを調べていたのですが・・・
さすがに高いオドロキ
3時間借りて、4万前後
この値段では、無理ですぅ~タラーッ

最後にたどり着いたのが・・・
「神戸国際会館」
ここなら、半分以下の値段で借りれて駅からも近い。チョキ
「そごう」の隣になります。

さぁ~広告を出さないといけないのですが~
どこに出せばいいか分からない。キョロキョロ
新聞折り込みは 高いし~アセアセ


三田市なら保存版の情報誌があるのですが~
「シフォン」http://art.chiffon.ch/
「タウンライフ」
「シティメイト」http://citymate.jp/

神戸の情報が分からない><タラーッ
誰かぁ~!
 こんな情報誌があるよ~!
はっきりと名前を覚えていないが・・・多分こんな名前だったような~
でも いいですぅ~

どんな情報でもいいので、教えて下さ~い 
 



誰か教えて~

同じカテゴリー(フラワー教室情報)の記事画像
230カロリー
クリスマスアレンジ 1日体験
「らん」ちゃんへ
先生方の講習会
同じカテゴリー(フラワー教室情報)の記事
 230カロリー (2008-04-21 12:27)
 クリスマスアレンジ 1日体験 (2007-11-15 15:48)
 「らん」ちゃんへ (2007-08-30 23:53)
 先生方の講習会 (2007-08-30 00:58)

この記事へのコメント
神戸でしたらこんな情報誌がありますよ!
(フリーペーパーです)

■Recipe
http://www.recipe-net.com/

■VIVA
http://www.vivafreak.jp/

■bran bran
神戸市灘区向洋町6-9神戸ファッションマート8F
078-842-9501

■ライラック
http://www.lilac-town.jp/

■ラーラぱど
http://www.pado.co.jp/

■ぱど
http://www.pado.co.jp/
Posted by Betch。 at 2008年01月31日 12:04
さんちゃんに相談してみては?
Posted by わっち at 2008年01月31日 12:23
楽しみですね~。
成功を祈ってます!
Posted by もも at 2008年01月31日 13:16
☆”「 Betch。 」さ~ん☆”

こんなに沢山の情報、ありがとうございます。
かなり参考になります^^v
ほんま~ありがとうですぅ^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月31日 14:12
☆”「わっち」さ~ん☆”

さんちゃんさんは、印刷屋でしたよね~
何かいい方法をご存じかもしれませんね~^^v連絡してみようかな~
「わっち」さん!ありがとうございました。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月31日 14:17
☆”「もも」さ~ん☆”

小さな事からコツコツと・・・
楽しみながら 頑張ります^^
ももさん!ありがとうね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月31日 14:18
す・すみません・・・
姫路人今回は← も の間違いか?
お役に立てませ~ん(泣)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年01月31日 23:38
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

そのうち、姫路に進出しますので~
その時は、ガンガンお願いしますよ~^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月01日 00:30
赤穂人もお役に立てなくてすみません(T_T)
写真のアレンジ、初々しくって素敵ですね~(^^*)
Posted by くぅ at 2008年02月01日 01:44
☆”「くぅ」さ~ん☆”

写真のアレンジ ピンクピンクにしてみました~なかなか可愛く仕上がりました^^v エヘッ
赤穂にも そのうち進出・・・
あっ!ないかぁ~(笑)
ちょ~っと、遠いかな~(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月01日 10:09
神戸国際会館では、よくイベントがありますね。
たくさんの人が来てくれるといいですね~
成功を祈ってます♪
Posted by Home-Design at 2008年02月02日 12:17
☆”「Home-Design」さ~ん☆”

ありがとうございます^^v
毎日バタバタしていますが~
準備が楽しいですよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月02日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。