QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年01月09日

ダイエット参加者

集まりましたね~拍手拍手拍手
今現在の参加者



「KURAKO♪」さん    マイナス30kg
             http://kurachan.tenkomori.tv/

「KURACHAN♪」     マイナス30kg
             
http://butaniku.tenkomori.tv/
コーチ 「だいのぱぱ」さん マイナス10kg 
              http://hirakitav.tenkomori.tv/
    
 「かず」さん     マイナス10kg
              http://densen.tenkomori.tv/

「nene」さん     マイナス10kg
              http://nene.tenkomori.tv/

「ぽぽ」        マイナス7kg
             http://poporass.tenkomori.tv/

「水鏡サ」さ~ん   マイナス7kg
             http://syosyanoie.tenkomori.tv/

「みっちゃん」さん   マイナス5kg
             http://mituhimelee.tenkomori.tv/

「ゆきんこ」さん   マイナス5kg
             http://yukinko.tenkomori.tv/

「おくねぇ」さん     マイナス5kg
             http://okunee.tenkomori.tv/

「まつぼっくり」さん(嫁)  マイナス5kg
             http://bokkuri.tenkomori.tv/

「ごまだんご」さん   マイナス5kg
             http://sagamidenki.tenkomori.tv/

「はぴたん」さん   マイナス3kg
             http://shiawase.tenkomori.tv/

「チャボ」さん      マイナス3kg
             http://hirococco.tenkomori.tv/


「ビンタン」さん    ウエスト マイナス20cm
             http://bintang.tenkomori.tv/

「らんらんらん」さん  下半身痩せ
             http://kurukuru.tenkomori.tv/

「いな」さん       下半身痩せ
             http://inat.tenkomori.tv/

「カンチ」さん     バストアップ・ヒップアップ
             http://onsendaisuki.tenkomori.tv/



                      
「おだママ」さん     ??kg
             http://kohei2003.tenkomori.tv/

「さんちゃん」さん    ??kg
             http://yusyoku.tenkomori.tv/

「たんぽっぽ」さん   ??kg
             http://tanpopo.tenkomori.tv/

「Home-Design」 さん  ??kg
             http://tototara1216.tenkomori.tv/

「みく」さん       ??kg
              http://tuberiders.tenkomori.tv/

「ジェイケイ」さん   ??kg
              http://denkiyadesse.tenkomori.tv/

「3000nen」さん   ??kg
             http://sanzennen.tenkomori.tv/

「HIROG」さん  ??kg
             http://ricestore.tenkomori.tv/

「いつみ」さん   ??kg

「みく」さん     ??kg
             http://tuberiders.tenkomori.tv/

「みけまる」さん  ??kg


あと 思案中の人
★スタッフかえさん
★ランさん
★きんちゃんさん




ちっ、ちっ、ちっ思案中の方は メンバーがどんどん痩せていく情報をみて 焦って下さい(笑)

ハート応援団も募集中ですぅ~ 



ダイエットは 一人では なかなか成功しない!
やる気はあるが どうしたらいいのか分からない
最初は 頑張るが だんだんとしなくなっている・・・
結果 効果なし!



クローバーこのダイエット道場は・・・
入会金・・・ 無料
脱会・・・自由
ダイエット方法・・・個々に任せる

期限なし! 
応援団あり!
悪魔のささやきあり!



花まる参加者は 経過報告を自分のブログに書いて下さい。
それを観て お互い頑張るのです。力こぶ


目標は さまざまですが 簡単に達成するモノではありません!





ダイエット参加者

私は ダイエット5日目 -1kg拍手
この5日間は カロリーを気にしています。ケーキ
間食をしない! 腹8分目 それだけのことしかしていませんが・・・


お腹がすくと かんてんぱぱの「寒天ぞうすい」を食べます。
53カロリー


では、参加者の皆さん 頑張りましょうスマイル


ハートだいのぱぱコーチより チーム名の発表があります。ハート
お楽しみに・・・ハート

          


この記事へのコメント
参加希望者は自ら宣言してくださいね^^

サークルも作りましたので、よければそちらにもエントリーよろしく^^

門下生には、もれなく、コーチやスタッフ、門下生一同からアドバイス(叱咤激励)が入りますよ^^

アシスタントにマネージャもおりますので、頑張りましょう^^

ってぽぽさん、まじかるアシスタントに任命しましたのでよろぴく^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月09日 23:51
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
今 観ました~
マイページにサークルまで・・・
すごい~~~~(@@) いつの間に~

エントリーも済ませましたよ^^v
写真の載せ方が分かりませんが~^^;

まじかるアシスタント「ぽぽ」より
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月10日 00:10
ヒント:写真の載せ方で~す。

1.サークル参加での自分の画像なしアイコンをクリック

2.マイページタブをクリック

3.プロフィール設定をクリック

4.画像の編集はこちらをクリック

5.後はお好きな画像を添付して、アップロードボタンくりっくでOK!

わお。マジカル!

コーチより
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月10日 00:27
なるほど・・・

知らない間に、てんこもりでダイエットブームになってたんですね。
今回は本気モードが伝わってきます(^_^)

ガンバレー!

私は・・・自然のままにですが(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年01月10日 00:35
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
写真 載せれました^^v
そしたら・・・
ある人が 知らない間に参加されていました(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月10日 00:44
★★★「べっちょない」さ~ん★★★
そうなんですぅ~
今回は マジ本気ですよ~
って!毎回 本気だったのですが~(笑)

応援団して下さいね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月10日 00:47
ぽぽさ~ん♪
やっぱり私も参加したいで~す♪
私は食べることは我慢しないと思うので
運動とかヨガとかで考えますね~
目標は控え目だけどマイナス3キロで!!
Posted by はぴたん at 2009年01月10日 11:25
★★★「はぴたん」さ~ん★★★
おぉ~(@@)
お早い お越しで~

では 名前と-3kg 記入いたしましたよ^^v
ダイエットは 身体を動かすのが一番です!!
経過報告 お願いしますね^^v
一緒に頑張りましょう~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月10日 13:21
あけおめ\(^o^)/ことよろ~(・o・)♪
今年は 30kg減(元の体重)が目標です。
よろしく お願いします。
Posted by KURAKO♪ at 2009年01月10日 13:22
★★★「 KURAKO♪」さ~ん★★★
あけおめ~ですぅ^^
こちらこそ ことよろ~ですぅ^^

コーチを抜いて 断トツのトップ目標ですぅ~
おめでとう~
さっそく 名前と目標を記入させていただきましたよ~

KURAKO♪ちゃんが頑張る姿を是非ぜひ みんなにみせてあげてね~
一緒に メタボよ! さらばじゃ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月10日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。