QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年04月06日

かわいいですぅ~

シャンプーに出すとリボンやバンダナをつけてもらって帰ってくるのですが・・・
今日は こんなに可愛いビーズメロメロ ピカピカ

かわいいですぅ~

こんな可愛いのに毛が長くて全然 見えませんタラーッ

かわいいですぅ~

かわいいですぅ~

かわいいですぅ~

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犯人ですぅ
犬用の服
飛行犬「ちゃこ」編
「くぅ」アップ
飛行犬になった「くぅ」
寝方
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犯人ですぅ (2009-10-03 13:12)
 犬用の服 (2009-09-27 20:56)
 飛行犬「ちゃこ」編 (2009-09-27 15:09)
 「くぅ」アップ (2009-09-27 01:08)
 飛行犬になった「くぅ」 (2009-09-26 23:04)
 寝方 (2009-08-26 23:03)

Posted by ぽぽ at 20:53│Comments(11)ペット
この記事へのコメント
いいですねぇ~♪
かわいいのんつけてもらって、
良かったねぇ~ちゃこちゃん( >Д<;)

我が家は、最近、おかあさん
シャンプー&カットなんで、
何にも付きません(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年04月06日 21:16
またまたこんばんわ~。^ T ^

可愛いですねー。♪
ぽぽさんが欲しいんじゃないですか?^。^
しかし、ちゃこちゃんの顔は上品なお嬢様のようですね。
キレイな澄んだ目に見とれてしまいます。^^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月06日 21:38
こんばんは~♪
ちゃこちゃん 元気になって良かったですね。
あらあら、お尻に乗っけちゃいましたね。=*^-^*=にこっ♪
Posted by カンチ at 2009年04月06日 21:43
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
おかあさんシャンプーは 何もつきませんか~残念(笑)
家で洗うと時間がかかるので 飼い主の私の腰がぁ~その後 マッサージ代がかかりますぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月06日 21:51
★★★「うさ父」さ~ん★★★
バレましたか~^^;
実は 「ちゃこ」の首から外して 私の腕に付けてみましたぁ~^^
これが なかなかいいんですぅ^^v

「ちゃこ」の顔は上品なお嬢様のようですか~オ~ホホホ 飼い主に似るっていうじゃないですか(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月06日 21:53
★★★「カンチ」さ~ん★★★
元気になりました(=^・^=)
やっぱり 元気が一番ですぅ
ご心配おかけしました^^

このビーズ 今は私の腕にありますぅ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月06日 21:56
こんばんは。
チャコちゃんの毛色もとっても輝いてますよ^^
元気になってよかったですね。
ビーズを手首にはめたぽぽさんも目に浮かびます〜(笑)
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月06日 22:15
こんばんは (^0^)

ちゃこちゃんは女の子の顔してますよね。
うちのこたがリボンを付けて帰ってくると・・
あまりの似合わない姿に笑いもできない
状態なんです。
ちゃこちゃんはかわいいヨークですよね。
Posted by さすけさすけ at 2009年04月06日 23:29
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
元気になって ホント 良かったですぅ(=^・^=)
一時は どうなることかと思いました><

ビーズ 犬用とは思えないほど可愛いのですぅ^^
白い服が似合いそうですぅ~
って!付ける気カイ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月06日 23:35
★★★「さすけ」さ~ん★★★
こたろうしゃんは バンダナがいいですよ~
男の子が初めてのリボンは 笑っちゃいますよね~「くぅ」が 初めてブルーのリボンで帰ってきた時は 吹き出しましたぁ~
「ちゃこ」の頭の色がだんだん白くなってきたので リボンがないと間抜けに見えてしますぅ^^;次回はリボン付けてもらいますぅ(=^・^=)
>ちゃこちゃんはかわいいヨークですよね。
嬉しい!ありがとうございますぅ(=^・^=)
「ちゃこ」を買う時 目の離れた子を探したのですぅ(笑) 童顔に見えるように・・・マジな話!  
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月06日 23:43
ビーズアクセサリーはやっぱりラインストーンがキレイですよね。
Posted by ラインストーン at 2009年04月09日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。