QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年08月13日

帝国ホテルにて・・・

急に思い立って・・・
帝国ホテル大阪で「バリエステ&アフタヌーンティー」に行ってきました。メロメロ

「サロン インペリアル・エステティック・バリ」。
バリの雰囲気にアレンジされたスイートルームでのバリエステと、優雅なアフタヌーンティーのセットコース。
13500円なのですが・・・

一休・comなら インペリアルフロアという、カードキーをさしこまないと利用階に止まらない ハイクラスの部屋に一泊でき、
バリエステ120分・エステ・アフタヌーンティーがついて・・・

なんと!

19500円拍手

エステの後は 部屋でゆっくり優雅な一日を過ごしました。ニコニコ

でも~
残念なことに・・・
お盆なので ペットホテルに「くぅ」達を預けることができなかったため
泊まらずに帰ってきたのですぅ~なき


エステサロンで購入した
アボガドのクリームバス
帝国ホテルにて・・・

ボディスクラブ
帝国ホテルにて・・・

かなり 優雅な時間が過ごせてお得なプランでした!
次回は 泊まるぞぉ~


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
おお!セレブ~!(゚◇゚)

急に思い立って・・・というところがぽぽさんらしいような・・(笑)
でも、そのフットワークの軽さは見習いたいです(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年08月13日 23:33
★★★「べっちょない」さ~ん★★★
計画性がないとも言う(笑)
あまりにも 急だったので「くぅ」達を預ける事が出来きず、泊まれなかったのが ほんと残念ですが・・・
数時間の休憩に使ったと思うと もっと優雅な気分になりました^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月14日 00:02
泊まれなかったのは残念ですが
とっても優雅な時間が過ごせたようですね^^
大阪の帝国ホテルの雰囲気も好きですが、
上高地の帝国ホテルも素敵です^^
(泊まってはいないんですが^^;)
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年08月14日 00:16
こんばんは。
なんて優雅なひとときでしょう。
お泊りできずで残念でした。
優雅クリーム塗ってみたいです^^
実は日焼けで背中がまっ赤っ赤です。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年08月14日 00:53
★★★「 Home-Design」さ~ん★★★
ご褒美・ご褒美^^v
上高地の帝国ホテル!行ってみたいですぅ~
今回のエステプラン お得なのでハマりそうですぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月14日 07:53
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
ほんと!
泊まれなかったのが 残念でした!

購入したボディスクラブで だいのぱぱさんの日焼けした背中をクルクルしてあげましょうか~  悲鳴あげますよ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月14日 07:58
うあああ^^^^

めっちゃ、羨ましいです!
行きたいです!

いつかご一緒しましょう!
Posted by おくねえ at 2009年08月15日 20:59
★★★「おくねぇ」さ~ん★★★
大阪駅からシャトルバスで10~15分でホテルにつきますぅ~ 
120分のエステだけど着替えとかの時間も入っているので エステの時間は 90分ぐらいかな~
でも スィートルームを改装してあるので かなりリッチな気分になるのは 間違いなし!

帝国ホテルで集合して エステしてお茶でも飲みながら 話しましょうか~
おまのじゃっくさんも誘って・・・^^
帝国ホテル エステ「豪華プチオフ会」ですね!(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月16日 12:54
いいないいな~~
羨ましい!!!
すてきな時間がすごせてよかったですね~
美しさに余計に磨きがかかりましたね^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年08月16日 16:31
★★★「きんちゃん」さ~ん★★★
優雅な時間は 大好き^^v
頑張って 働いたご褒美ですぅ~

美しさに磨きをかけると言うよりも・・・
アンチエイジングですぅ~ トホホホ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月16日 17:01
こんにちは~  いいところに
行ってきたんですねぇ 

泊まらずに帰ってきたんですねぇ
わんちゃんの事情があったのはしょうがないですね  優雅なひと時を過ごされたんですね 僕もあかねの湯(¥600)にいってマッサージしてもらいたいです(^^)
Posted by タカシタカシ at 2009年08月16日 17:56
★★★「タカシ」さ~ん★★★
3匹もいると・・・
連休の時は ペットホテルがいっぱいで なかなか泊まれないのですぅ><
平日にチャレンジするしかないですぅ~

私も大好きなプランですぅ~
一人で時間気にすることなく温泉入って、マッサージしてもらって気持ちいい時間ですよね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月16日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。