QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年10月17日

サイズは、3号

ドレスが決まった花嫁さん(^^)v
なんと、3号(**)

細い~~~~

っていうか!9号だったら・・・・
この花嫁さんのウエスト3倍?


サイズは、3号
ドレスに合う ブーケを手作りされます!
上手に出来上がるように、ご指導させていただきますね(^^)v


同じカテゴリー(ポポラス情報)の記事画像
神田うのブーケショー
ラリックとコラボ
神田うの
髪飾り
和風
ラブリー
同じカテゴリー(ポポラス情報)の記事
 神田うのブーケショー (2008-07-31 08:21)
 ラリックとコラボ (2008-06-29 22:18)
 神田うの (2008-06-28 21:49)
 髪飾り (2008-04-17 13:10)
 和風 (2008-03-12 20:13)
 ラブリー (2008-03-04 23:05)

この記事へのコメント
★書き忘れましたが・・・
写真を載せることは、ご本人に了解を頂いております!

「ポポラス」
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月17日 21:24
細い~~~~!
3号ってサイズがあるんですねぇ^^;
娘も細い方だとおもってましたがメジャーではかったら55cmか56cm。
この方は何センチなんでしょ(汗)
きれいな方ですねぇ(うっとり)
こういうスタイルに産まれたかったですぅ(泣)
Posted by はぐはぐ at 2007年10月17日 21:38
あのぉ~3号って人間のサイズですか??
(笑)
最近、確実にビールの飲みすぎで
タヌキもビックリのお腹になってる
私には、信じられない奇跡ですぅ!!
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年10月17日 22:20
きれいなお姿~
よくお似合いですね♪
3号というサイズが存在したんですね!
どんなウエストなんだろう。
ブーケは、この前の記事にあった、チャーム?がついたのになさるのでしょうか?
ご結婚おめでとうございます♪
ぽぽさん、腕のみせどころですね!!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月17日 23:09
☆”「はぐ」さ~ん☆”
3号なんて この世に存在するのですね~(笑)
ウエディングドレスは、通常のサイズより小さめに表示してあるのですが・・・
(通常の服が9号がドレスでは、7号の表示)
それにしても・・・・
羨ましいくらい細いですね~
ウエストサイズ 今度聞いておきますね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月17日 23:39
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

その方の横にいくと 私がめちゃめちゃ大きくみえるのですぅ~(><)
あとで、自分のお腹見て・・・
溜息がでますぅ~(><)
ふぅ~~~~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月17日 23:43
わぁ~3号 9号で、3倍なら 私だったら・・・3の倍数?・・・・^^;

ご結婚おめでとうございます。
ぽぽさん、幸せのお手伝い最高のお仕事ですねぇ\(^o^)/
Posted by おくに at 2007年10月17日 23:44
☆”「ひろちゃん」さ~ん☆”

ありがとう~!
実は「私」なのですぅ~~~(^^)
って 言いたいですが・・・
違いますよ!
(分かってるってぇ~)
ブーケは、アイボリーのばらをメインにパールをあしらった キャスケードです!
花嫁さん自身が気持ちを込めて自分で、作られるのをお手伝いさせていただくだけなのですが・・・
けっして、邪魔はしませんよ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月17日 23:48
☆”「おくに」さ~ん☆”

3倍の3倍・・・
計算できませ~~~~ん(笑)
幸せのお手伝いを私ってしてるんですね~
うれし~い(^^)v
私にも分けてぇ~~~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月17日 23:54
ぽぽさんの写真かと思った(笑)
Posted by タ行タ行 at 2007年10月18日 00:01
☆”「タ行」さ~ん☆”

私なんですよ~
若くてスタイルいいでしょ(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月18日 00:15
3号のドレスなんて 

あるんですね びっくり

うらやましい~

素敵なドレス

私ももう一度

着てみたいな^^
Posted by くろさわくろさわ at 2007年10月18日 08:47
☆”「くろさわ」さ~ん☆”

ビックリですよね~(**)
かなり 羨ましいですが・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月18日 11:14
こんにちは。
遊びにきましたが、更新されていませんでしたあ。
私って、暇なのかも!?
また遊びに来マース
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月18日 17:29
☆”「ひろちゃん」さ~ん☆”

いつも・・・
ありがと~(^^)v
何回も遊びに来てね(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月18日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。