QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年10月24日

それって、カツラ?

ガ~~~ン(@@)

♪髪を切いいたぁ~わた~しに・・・♪ (古い^^; 世代がバレル^^;)

「それって、カツラ?」って言われましたぁ~

えっ・え~~~~~(**)

かなり お気に入りなんですが・・・(^^;)
それを言うなら「ウイッグ」って 言ってちょうだ~い!

それって、カツラ?

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
★昨日から、集中砲火を浴びているような気がいたしまする~。
「もっとやって~!」って、アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年10月24日 12:29
「それってカツラ~」は、

失礼しちゃいますよね。^^

私の身近な人でマジでカツラの人

いるんだけど、本当のカツラの

人には言えないんですよ。これが。。

その方は、面白い方なんでは~?^^
Posted by くろさわくろさわ at 2007年10月24日 15:13
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

アハハハッ・・・
今度は「カツラ」で 食いつきましたかぁ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月24日 15:47
☆”「くろさわ」さ~ん☆”

ヘアースタイルがカッコ良過ぎたのか~
と!褒め言葉に受け止めてます(^^;)
「ウイック」の意味なら・・・
嬉しく受け止めますね!
それだけオシャレな「ぽぽ様」という事にしておきましょう~
オホホホッ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月24日 15:53
こんばんは。
かなり、「失礼な」言われかたですね~
さらりと流した、ぽぽさんは寛大です。
「ウイッグ」って言葉、知らなかったんでしょうか・・・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月24日 19:40
☆”「ひろちゃん」さ~ん☆”

「ウイッグ」が言いたかったそうですぅ~
出てこなくて・・・「カツラ」に(^^;)
そんなことぐらい、平気よ!
いつも 言われっぱなしの「ぽぽ」ですぅ~
っていうか~
いつもの会話なのです(笑)
この前は 私が生後 六か月の赤ちゃんのママに・・・
「大きくなったね~もう 流動食?」
「それって、介護じゃ~ん」
フラワーアレンジの教室で まさか・・・
こんな会話が飛び交ってるとは・・・(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月24日 21:01
「ウィッグ」聞くと思い出すが、
きっと私も「かつら」と言ってしまう生き物・・

でも、すごっくかっこいヘアスタイルなんでしょうね~私の髪の毛、ただ今
伸びたい放題です・・・・シクシク
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年10月24日 21:36
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

すご~く気に入ってるのヨン(^^)v
ビクトリア・ベッカムのような感じ~

伸び放題も大事なのです(笑)
その後の 変化がたまらなくいい~~
極端さが好きな「ぽぽ」でした(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月24日 21:48
うっ!
私も「カツラ」で反応してしまった(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2007年10月24日 23:40
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

ハハハッ・・・
やっぱり~~~~
「水鏡サ」さんで始まり・・・
「べっちょない」さんで終わる!
カツラのコメントでしたぁ(爆笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月24日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。