QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年11月06日

神戸コロッケ

またまた、戴きものですぅ~(^^)v

クリーム・ポテト・海老貝柱が入ってますぅ~メロメロ
説明書には、「コロッケの配置」として、印がありこのように配置しております!
と、ご丁寧にありました。

神戸コロッケ




招き猫ですぅ~
神戸コロッケ




タルタルソースが付いていました。
我が家には、コロッケを引き立てるパセリなどがない><
花でも飾って・・・

写真を見て、何これ~
変!オドロキ
盛り付け失敗!
やばい、形・・・タラーッ

神戸コロッケ

「神戸コロッケ」さん!
沢山の種類があるのですね~
中でも、「まねき揚げ」って?
何が、入ってるのですか?タラーッ
教えて下さい。 
箱には招き猫が可愛く載ってますが・・・・アセアセ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
久しぶりに食べたいなぁ~
しかし、まねき揚げってホンマ何?
怪しさ満開(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年11月06日 21:42
神戸コロッケってポテトだけでは、

なかったのですね

クリームコロッケや 海老貝柱 なんて

のもあるんですね!


おいしそう~

私も頂きたいです。

今度買っちゃお~っと ^^
Posted by くろさわくろさわ at 2007年11月06日 21:53
★半分のコロッケが、
ひぃふぅみぃ・・・、ヒトツはお口の中。。。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年11月06日 21:54
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

美味しかったですぅ~(^^)v
でもでも「まねき揚げ」
怪しさ満開でしょ(笑)
誰か食べたことある人~
教えてぇ~~~~ですぅ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月06日 21:59
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

ハハハッ・・・
なんで、分かるの~~~~(^^;)
見てたの~~~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月06日 22:02
☆”「くろさわ」さ~ん☆”

今や・・・
かなりの種類ですよ~
「びょよよ~んチーズコロッケ」
「まるごとかぼちゃコロッケ」とか・・・
いっぱいいっぱい、説明書に載ってました。
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月06日 22:04
その昔はこんなに種類はなかったかと。
長く続けててどんどん増えていっちゃったんでしょうね。
ググルとなんとヤマトヤシキ加古川店B1にあるでは!こんど買いに行ってみまーす
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年11月06日 23:19
「神戸コロッケ」は有名ですね。
私でも食べたことあるぐらいやから(^_^;)

しかしまぁ・・・いただき物が多いこと(笑)
人徳、人徳(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2007年11月06日 23:35
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

買いに行ったら・・・
聞いてきて、「まねき揚げ」の事!
何が入ってるのか!
よろしくですぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月06日 23:40
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

ホ~ント!
戴きものが多いでしょ(笑)
この前なんて、「野菜を実家から送ってきてくれたから、小松菜・ほうれん草・大根・さつまいも・・・どれがほしい?」って電話があったのにはビックリしましたよ!
いつも私は「何かちょ~だい」って顔してるのでしょうか(笑)
私が本当にほしいものは、すぐに食べれる物!
やっぱり してるんだぁ~(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月06日 23:49
こんばんは
ホームページにリンク貼らしていただきました。事後報告ですいません

お~お~おいしそう。神戸コロッケって有名ですか?東京にもありますか?
購入したいです。デパートにはいってるかな?
Posted by ゴリーン at 2007年11月07日 04:37
☆”「ゴリーン」さ~ん☆”

「神戸コロッケ」有名ですよ(^^)v
デパートに入っていると思います!
一度、探してみて下さい!

リンクありがとうございました。
嬉しいですぅ~(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月07日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。