QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年11月14日

何かお勧めないですか~

マスカラ命の私!
タップリと付けて・・・

目力アップ!


悩みがひとつ!
ウォータープルーフを付けても・・・
下に付いてしまいますぅ><


誰か~

お勧めありませんか~



今日!

気づきました(@@)

まつ毛が伸びてるぅ~~~~

例のまつ毛専用エッセンスを付けたからですぅ~
でも、付けていたのは最初の1週間ほどだったのに~
その後は、すっかり忘れてました(^^;)

期待がありそうなので・・・
頑張って 付けてみますぅ~





これは、愛用のマスカラです↓
何かお勧めないですか~


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
天使さん、おっとぽぽさん(笑)

やるなぁ!!!やられた!!!素敵や!ぽぽさん



まつげエッセンス効果あり?????
私も、してみよ!
長女次女は、短いまつげ(T T)
三女、メガネをかけると、ガラス面までまつげが届きます!!

私が、効果あれば、上2人に薦めます(^^)/
Posted by cool.m at 2007年11月14日 11:22
☆”「cool.m」さ~ん☆”

エヘっ(^^;)

まつ毛 伸びてましたよ~(^^)v
毎日 付けていなかったのに~
今日から、朝晩つけるぞぉ~
cool.mさんも試す価値ありですぅ~(^^)v
「EV COSMETIC」(Eyelash Essence)
効果 また教えてね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 11:51
はじめまして、まつ毛ネタに反応してしまいました^^
そういうもので伸びるものなんですね。
メモメモ・・・

私も、マスカラはずっとランコム派♪
海外旅行の度、マトメ買いしてましたが、
今では海外に行くこともなく。。

神戸阪急まで行かなくても、近くで買えるとこ
ないんでしょうか?
Posted by Home-DesignHome-Design at 2007年11月14日 14:03
マスカラ、新商品沢山でていますよねっ♪

私も新しいのがほしいと考えていたのです。

普段は殆どお化粧しないのですが、

お化粧するとウキウキします♪♪
Posted by ままちゃん at 2007年11月14日 15:56
こんにちは。
いやーん、わたしもまつげ伸ばしたい!!
早速買いにいかねば・・・・
クリスマスにそなえて。
予定はまったくないけども・・・
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月14日 16:19
☆”「 Home-Design」さ~ん☆”

はじめまして~(^^)v
まつ毛 伸びましたよ~
「はぐ」さんに教えてもらって・・・
「はぐ」さんも伸びた!と言ってました!

ランコム派ですか~
色んな種類がありますが・・・
ランコムのどれが良かったですか?
教えて下さい!

私は、なんでもネットで買います!
まつ毛のエッセンスもランコムのマスカラも・・・
買いに行く 時間がないので便利ですよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 17:00
☆”「ままちゃん」さ~ん☆”

ままちゃんさんは、ノーメイクが多いのですか~
だったら、透明マスカラを使ってみては?
まつ毛にツヤがでて、目元が輝きますよ(^^)
透明だから失敗しないしね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 17:08
☆”「ひろちゃん」さ~ん☆”

伸びるよ~
お試しあれ~

クリスマス予定は ないのですか~
じゃあ 今から作りましょう(^^)v
って!
私も全然ですぅ~(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 17:12
まつ毛が伸びる・・・?

それ使っても、死んだ毛根は復活せんやろか・・リアップとかぜんぜん効かへんかったし(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2007年11月14日 17:22
★ >今日から、朝晩つけるぞぉ~

そうして、「ちゃこ」ちゃんみたいに伸びてきたらオッチャンがチョッキンしてやろうか?アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年11月14日 19:18
まつげって皆さん気を配ってらしゃるんですね。(*^^*)

普段うすぬりなのでごくたまにマスカラつけますが一気に厚化粧に見えるのでほとんどつかってません~^^;;きっとへたなんですね。目のしたが黒くなるし・・・(笑)

透明のマスカラあるんですね~。
仕上げにつける?のとはまた違うのかな?
勉強になります~♪
Posted by とみとも at 2007年11月14日 21:49
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

産毛のようなものでも良かったら・・・
生えるかも?(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 21:58
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

羨ましいんでしょ~
毛が伸びたから~
オ~ホホホホッ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 22:01
☆”「とみとも」さ~ん☆”

たまに、マスカラを付けるなら(ブラウン)がいいかもですね!
自然な感じで、目が綺麗に見えますよ!
透明マスカラは、マスカラの下地用として出ているものや・・・
トリートメント効果があるものがあると思います。参考になるかどうか、わかりませんが・・・(^^;)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 22:11
普段、全く化粧をしないあまのじゃっく
『礼儀としてあかんやろ~(爆)』

しかし、タマ~にはとマスカラを
塗った日にゃあ~出かける前に
パンダの出来上がりです(笑)

簡単に出来る(私でもちゃんと塗れる)
マスカラ知りたいっす!
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年11月14日 22:23
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

マスカラがいらないぐらい・・・
バッサバッサのまつ毛になりたいですね~

パンダ目にならない!という物でも・・・
まつ毛の質や目の形で、パンダになる人はパンダなんですぅ>< トホホホ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。