QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年11月14日

お休み処

日東食品の「抹茶くず湯」

熱湯を注いで・・・
スプーンで食べる。

甘味も少なめで・・・
結構 美味しいですぅ~ニコニコ


お休み処

実は、かなり食べてしまってから・・・アセアセ
あっ!
写真・写真
なので・・・
量が減ってますぅ(^^;)タラーッ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
このカップ、似てますね♪
ポポさん宅にもあったんですね(^^*)

「日々の出来事」100投稿目、おめでとうございまーす(^^)ノ
Posted by くぅ at 2007年11月14日 13:28
これは 初めてです!!

温まりそうですね^^

ぽぽさんは お抹茶好きなんですね^^

私も大好き 癒されますよね。
Posted by くろさわくろさわ at 2007年11月14日 13:33
美味しそう~☆☆

ほっと一息の時に飲みたいですねっ♪♪
Posted by ままちゃん at 2007年11月14日 15:57
こんにちは!
なんか量が少ないなあ・・・これが日本の心というものか・・・と思っていたら!
食べてしまってたんですね~(笑)
美味しそう~

ぽぽさんとこの器っておしゃれな物が多いですね!!
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月14日 16:17
☆”「くぅ」さ~ん☆”

カップ・・・
デザイン違いで 似てますね~
こういうタイプ好きなんですぅ(^^)v

100投稿目だったのですね~
なんのことかな~思いました(笑)
100も書いたんだぁ~
すごい!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 16:45
☆”「くろさわ」さ~ん☆”

抹茶は 好きなのですが・・・
インスタントでは、甘すぎるのが多かったのですが・・・
これは、甘味少なめで 美味しかったですよ~
くろさわさんも試してみて~
普通のスーパーに売ってました!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 16:48
☆”「ままちゃん」さ~ん☆”

美味しかったよ~
飲むというより・・・
食べるって感じですが・・・
子供でもいけると思いますよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 16:49
お休み処 ぽぽ亭ですね。

華やかなお花のイメージからして、洋風な方だと想像していますが、意外と和風なんですね。
Posted by カンチ at 2007年11月14日 16:53
☆”「ひろちゃん」さ~ん☆”

ハハハッ・・・
やはり 少ないな~と思ってましたか~(^^;)
何口も食べた後でしたぁ(^^;)

この器、オシャレでしょ~
気に言ってますぅ(^^)v
これは、コーヒーを入れてもいいし・・・
日本茶でもいいし・・・
結構 何でも合うのですぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 16:53
☆”「カンチ」さ~ん☆”

スルドイ!
やはり・・・
和風が落ち着きますぅ~
食べ物も~
意外や意外・・・
イタリアンより和食派ですぅ(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月14日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。