QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2007年11月18日

集中力がありません><

今日は、朝7時に家を出て大阪に行ってました。電車
遊びじゃないよ~

もう~クタクタですぅ><

心斎橋のイチョウ並木は、まだ紅葉していなかったぁ~
三田は、とっくに紅葉しているのに・・・


今日は 早く寝ようと思うのですが・・・zzz
いいでしょうか?


ビタミンCを飲んで・・・
氷結 飲んで・・・
あと、何を飲もうかな~


集中力がありません><





お母さん!お疲れですね><

集中力がありません><

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
★氷結って、これロング缶じゃ~ぁあ~りませんか?

一本だけですかぁ~?

ウチは名門酒会の頒布酒が入ったので、3人でグビリグビリと飲ってました~。

ほな~
Posted by 水鏡サ at 2007年11月18日 20:11
ゆっくり して下さいね

お疲れのときは。。。^^

氷結おいしそう~

私も飲んで寝ちゃいます

もう飲んでるけど。。。 
Posted by くろさわ at 2007年11月18日 20:34
あとは、ワイン1本とか?(笑)
ちゃこちゃん、手の下にあるのは
お気に入りのおもちゃですかぁ?
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2007年11月18日 21:27
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

だってぇ~
氷結って ジュースでしょ~(笑)
あ~
ビールが飲みたい!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月18日 22:12
☆”「くろさわ」さ~ん☆”

飲んで飲んで・・・
また、飲んで・・・
寝るのが一番!
おやすみなさ~いzzz
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月18日 22:13
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

ワイン1本は・・・
あなたじゃあ~りませんか~!(笑)
もう、空になったって~?(@@)

「ちゃこ」のおもちゃですぅ~
ピンクのうさぎですぅ~
お気に入りなのに、なぜか振り回してますぅ><
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月18日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。