QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年02月21日

ピザコース

篠山市今田町釜屋629
079-597-3714
新窯ピザ・パスタ&カフェ 「DONO」



前菜のサラダには、スッパ苦いモノが・・・
形は、多肉植物?
多肉植物って食べれるのちっ、ちっ、ちっ
説明をされたのですが・・・
覚えていませんタラーッ


ピザコース

オーダーしてから、窯で焼くピザは 最高に美味しいチョキ
沢山の種類の中から、好きなピザが選べます。 


ピザコース

友達と違う種類をオーダーして、分けっこ・・・拍手
2種類も食べれて、お得ですニコニコ  



ピザコース

アッサリとしたアイスとケーキに、満足満足
飲み物も付いています。
ホットコーヒーは、おかわり自由です。


おかわり自由なのに、美味しいコーヒーなんです。チョキ


ピザコース

いつ来ても、何時に来ても・・・
いつも満席です。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
ぽぽさん こんばんは~♪
いつもおいしそうなお店で、行ってみたのですが
ちょっと遠いのが残念です。
メモっておいて、春からは遠征しますね。
Posted by カンチ at 2008年02月21日 22:39
清楚なイタリアンですね^^;

春先にささやま城辺りまで行きたいと思っていますので
寄ってみようかなぁ〜
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年02月21日 22:41
スッパ苦い味の多肉植物・・・
あんまり食べたくないよな(笑)

ピザ最近食べてないなぁ~と思わず
ピザハットに電話しそうに!危険危険

ちなみに、生地は薄めと分厚め
どちらがぽぽさんはお好き?
私は、薄めです。
Posted by あまのじゃっく at 2008年02月21日 22:44
☆”「カンチ」さ~ん☆”

カンチさんの所からでは、ちょっと遠いですよね~
ドライブにこちら方面に来られた時は・・・
思い出して下さい^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月21日 22:55
☆”「わっち」さ~ん☆”

3品に飲み物だけのコースですが・・・
お腹いっぱいになりました^^
この店は、篠山でも三田よりにあります。
「ぬくもりの郷」温泉の近くです。
また、メモしてて下さい^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月21日 22:58
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

スッパ苦いモノ、1個残しました^^;

生地は、薄めが好きなのですね^^
私もどちらかというと・・・
薄めが好きだけど、美味しければどちらでもいいかな~^^
ちなみに・・・
このコース 1500円なんだよ~
安いと思いません?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月21日 23:04
わぁ~セレブリティなお食事(^_^)

ちなみに今日の昼食は・・・
昔ながらのソース焼きそばとサンドイッチでした~(^_^;)
Posted by べっちょない at 2008年02月22日 00:47
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

焼きそばって・・・
急に食べたくなりますよね~
ソース系は 美味しい^^
私も、昨日の夕食は「焼きそば」でした^^
美味しかったぁ~
お好み焼きも好きですぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月22日 09:18
今田にこんな『おされ~』なお店があるんですね~(*^^*)

インドカレーも自然薯庵もここも行きたい!
行きたいお店が増えるばかりで篠山に行くのが楽しみなんですが、タイミングがわるくてなかなかいけずじまいです^^;;

でもぽぽさんのレポでしばらくガマンします~
Posted by とみともとみとも at 2008年02月22日 22:07
☆”「とみとも」さ~ん☆”

篠山も広いので・・・
この「DONO」と「自然薯庵」は、かなりの距離がありますよね~^^;
私って・・・
三田市の紹介よりも篠山市の紹介ばかりですね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月23日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。