QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年03月30日

淡路景観園芸学校

「淡路景観園芸学校」
http://www.awaji.ac.jp/#

いつでも、誰でも自由に散策できる花の庭園「アルファ*ガーデン」。
美しい庭園でリフレッシュ!


すごく広い敷地を散策すると・・・
心も体も癒されました。ニコニコ


今回の淡路は、いい場所を発見できました。チョキ

淡路景観園芸学校

淡路景観園芸学校

淡路景観園芸学校


昨日の淡路島へのメインは・・・
ピカピカ夢舞台温室「奇跡の星」ピカピカ
フランスフラワーショー 

マリー・アントワネットの庭を見に行くはずでしたが~タラーッ

駐車場が満車でアセアセ
次回の楽しみにすることにしました。
5月11日まで開催しています。クローバー 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
淡路いいですね。
いまは玉ねぎがおいしいでしょうね。
また食べ物(笑)
でもそれ以外にも淡路には行きたいんですよね
Posted by NAOKO at 2008年03月30日 15:23
☆”「NAOKO」さ~ん☆”

新玉ねぎ 買ってきましたよ~^^v
スライスしてサラダにしようかな~
淡路の玉ねぎは 美味しいですよ~
NAOKOさんなら もっと違う料理に変身すのでしょうね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月30日 16:45
実は私も今晩のサイドメニューに新玉ねぎを使ったメニューにするんです。
明日upするのでお楽しみに。
ぽぽさんと材料一緒でうれしいな。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年03月30日 17:26
ぽぽさん淡路好きなんですか?仕事??デート???(>_<)
夢舞台温室「奇跡の星」先日上司の家に遊びに行って連れて行ってもらいました。
結構楽しかったですよ、しかしあの駐車場が満車とは…フランスフラワーショー恐るべし!
Posted by 3000nen at 2008年03月30日 18:42
☆”「 NAOKO」さ~ん☆”

新玉ねぎメニューですか~
どんな料理かな?
楽しみです^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月30日 20:02
☆”「3000nen」さ~ん☆”

淡路島、ほんと!好きですね^^
私にとって、淡路島は癒されるみたいですぅ^^v
昨日は、いい天気だったので・・・
淡路島は、車が多かったですね~
これから先は、もっといっぱいになりますよ!
淡路島へは「くぅ」と「ちゃこ」の散歩がメインなんです(笑)
高くつく、散歩です^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月30日 20:07
こんばんは~♪
またまた淡路ですか~
淡路景観園芸学校は花さじきから近くで
朝のNHKの連続ドラマ『わかば』のロケにも使われたところです。
のんびりといいところですよね。
Posted by カンチ at 2008年03月30日 22:09
☆”「カンチ」さ~ん☆”

またまた 淡路に行ってましたぁ~
どうして、こんなに淡路が好きなんだろう?
花がいっぱいで のんびりしていて・・・
空気が綺麗で・・・
癒される「ぽぽ」です^^v
NHKのロケに使われたと説明されていましたね~
隣接していた、カフェで昼食をしたのですが・・・
カフェというより、学食みたいでした^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月31日 10:05
なんだか外国みたいな景観ですね~。
オシャレです~♪

うーんココも旅行コースに入れねば・・・(*^^*)
Posted by とみともとみとも at 2008年04月01日 15:43
☆”「とみとも」さ~ん☆”

外国みたいでしょ~
いいところですよ~^^
是非 コースにいれて下さい。
旅行 楽しみですね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月01日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。