QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年04月10日

ラフィネ パーフェクトワン

数日前の夜中に・・・
しつこいほど テレビで宣伝していたクリーム


「ラフィネ パーフェクトワン」

http://www.rakuten.co.jp/shinnihonseiyaku/496864/717518/

ハハハッ・・・
釣られましたキョロキョロ


新日本製薬だからこそできる、最先端技術
思わず 2個も注文してしまった(笑)

モデルで58歳の人がいたのですが・・・
その人の肌がツルツルで透明感があり、58歳には見えないのです。メロメロ
その人を観て、使ってみたくなりました。ニコニコ



ラフィネ パーフェクトワン

さっそく、今晩から使ってみますぅ~
うひゃ~
楽しみぃ~~~ニコニコ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
興味あります~
使ってみたら効果の程を教えてくださいね!
コレひとつでOKというのが楽で良いですね^^
Posted by みっちゃん at 2008年04月10日 18:36
☆”「みっちゃん」さ~ん☆”

興味シンシンですか~
使った感想 また書きますね!
効果があれば 嬉しいのだけど^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月10日 18:44
これは、知らんかった~
1個で済ませられるのも、ものすごく
魅力がありますが、やっぱ効果が
大切。効果抜群のときは是非
ご一報を。即買いです(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年04月10日 21:22
☆”「あまのじゃっく」さ~ん☆”

そうなんですよ!
これ1個で済むには、興味がないのですが~
効果に期待して・・・
効果があれば、コッソリ教えますね!
なにより、58歳のモデルの肌があまりにも綺麗だったなぁ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月10日 22:03
私にもこっそり教えてください~~><

冬から春にかけてもうボロボロです。
顔の左半分がひどいのですが
いつも左に電気ストーブがあるからかなぁ(汗)
はぅぅ・・憂鬱ですTT
Posted by はぐ at 2008年04月11日 12:26
二日目はどうですか?
何となく肌違いますか?
また教えてくださいね^^
Posted by あさひ at 2008年04月11日 12:47
☆”「はぐ」さ~ん☆”

効果が大なら、こっそり教えますね(笑)
化粧品には、ちょっとうるさい「ぽぽ」なので・・・
これは、良い!!!
と思うと、何年も使い続けるほうです^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月11日 13:58
☆”「あさひ」さ~ん☆”

昨日の夜が1回目・今日の朝が2回目!
大きな効果は分かりませんが・・・
今までの化粧水・美容液・乳液の3品を付けた肌とは、違いがありました。
使用感は、ウォータージェルのような水分たっぷりでつけた時は、美容液のような感じ!
そのあと、肌に素早く浸透!
すぐに、サラサラになりました。
なので、重ねて重ねて付けてみました。
付け心地は、いいですね^^
気に入るかどうか、しばらく様子をみてみます。
効果がめちゃめちゃ良かったら、またブログに書きますね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月11日 14:05
Oh!何たる偶然。
ここの会社のテレビショッピングの電話番号とうちの電話番号が数字ひとつ違いなんですよー(涙)

ってことでよく化粧品の注文をいただく当店でございます(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年04月11日 20:07
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

前に間違い電話があると言っていたところですか~
なんたる、偶然!
夜中に電話があったりすると、迷惑ですよね~><
想像したら おもしろい!!!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月11日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。