QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年07月18日

お土産ですぅ

韓国のお土産を頂きましたぁ~チョキ

「ラーメン」に「あかすり」ですぅ~
どんな味なのか楽しみですニコニコ


お土産ですぅ


同じ人から バリ島のお土産を頂きましたぁ~
韓国経由バリ行きかな~キョロキョロ
そんな訳ないかぁ~ちっ、ちっ、ちっ


いい香りのする石鹸と紅茶のパックを入れる容器
かわいい~ありがとうございますぅメロメロ


お土産ですぅ


ピカピカリッツカールトンピカピカにお泊りだったのね

ふぅ~リッチですね~アップ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
ぽぽ様
ピクッ!反応早っ(笑)
↑このラーメンおいしいんだぁ~!!

「アンジョンタンミョン」と書いてあります。

先日の旅行で私も買いました~。
しかもカップ物を先に買って試食してから
お土産に袋物を買いました!
5個入で300円位ですね(笑)
あっ!値段は言っちゃだめですね。。
Posted by せやにぃ~★せやにぃ~★ at 2008年07月18日 15:11
こんにちは。
韓国のお土産いいですね。
このラーメン辛そうでいいな==。
辛いの好きだから気になるな=。
Posted by NAOKO at 2008年07月18日 16:15
☆”「せやにぃ~★」さ~ん☆”

食い付きましたね~(笑)

ラーメン美味しいのですか~
食べるのが楽しみだぁ~
ラーメンの値段は だいたい分かりますよ~
Posted by ぽぽ at 2008年07月18日 17:39
☆”「NAOKO」さ~ん☆”

辛くて美味しいでしょうね~
いつ食べようかな~
Posted by ぽぽ at 2008年07月18日 17:42
ええな~バリ。羨ましいです~
スパ天国のバリにはコスメ系のお土産たくさんありますね。
それにしても、、
早くのんびり海外旅行行ける歳になりたい。
後何年かかるこっちゃ。。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年07月18日 19:16
★さて、試食の結果や如何に?!

リッツカールトンの『あかすり』と『石鹸』はオイシかったのでしょうか・・・?


ナツいアツのため沸騰している、水鏡サより

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年07月18日 19:22
☆”「コメットちゃん」さ~ん☆”

バリ島いいですよね~
もう一度 行きたい~~~
ゆっくりのんびりしたいですよね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月18日 20:15
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

ハハハッ・・・
リッツの「あかすり」と「石鹸」 味見しなきゃ~(笑)

暑くて茹でダコになっていませんか~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月18日 20:17
済州島行った時に「あかすり」やってもらいましたけど・・・
痛いようなスッキリしたような(笑)

リッツカールトン・・・宿泊してみたいです~(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年07月18日 23:05
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

本場のあかすりは 気持ちいいいが・・・
恥ずかしい格好にされるので^^;
若い私には 抵抗あったことを思い出します^^;

今は 大丈夫だってぇ~コラッ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月19日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。