QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年08月12日

うれしいですぅ^^

体調が悪かったことをブログに書いていたら・・・
こんな画像が送られてきました


うれしい!ニコニコ

元気が出ました。ニコニコ チョキ

ありがとうございました。


めちゃめちゃ綺麗に撮れていますね花まる
バックがボャ~とハゲていて(違った)ちっ、ちっ、ちっ
バックにボャ~とベールがかかっていて・・・

こんな写真が私も撮りたいのですよ~花まる
カメラも腕も悪いからなかなか撮れません。タラーッ




うれしいですぅ^^


好っきゃねん『ひめじ』第1回交流BBQ大会にシューアイスを25個差し入れされた人からでした。
 ありがとうね!水○サさん ハートハートもう一つおまけに!ハート




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
○鏡サ、男前!!!
Posted by 3000nen at 2008年08月12日 20:19
ぽぽさん こんばんは~♪
ひまわりを見て元気出してくださいね。
ぽぽさんには、元気なひまわりが似合いますよ。
お盆もお忙しいですか?
ゆっくりしてくださいね。
Posted by カンチ at 2008年08月12日 20:37
☆”「3000nen」さ~ん☆”

今頃 クシャミされていますね(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月12日 20:54
☆”「カンチ」さ~ん☆”

ひまわりは 元気がでる一番の花ですね!
ご心配おかけしましたが・・・
ひまわりを観て 本当に元気をもらいました^^v
カンチさんも夏バテに気をつけて下さいね!
ひまわりが似合うぽぽより(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月12日 20:57
★ハ、ハックション!ウゥィ~~~。(酔いざめなのでアル)

誰やぁ?噂しとったんは・・・。

>バックがボャ~とハゲていて・・・

なんやとぉ、グオォラァ~!(メガトン・怒!)

おっちゃんは怒ったー!

これはなぁ、ハゲているとは言えへんねん。

『ボケている』と言いなさい。

ついでに師匠と言いなさい、アハハ!

ほいでもなぁ!

♥マークが3ツだったんで・・・許したぁげる。

元気出たかいな?

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年08月12日 22:31
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

酔いが覚めましたか~
「ボケている」と言うのですか~
「ハゲている」と習いました(笑)
ニホンニキテ マダ イチネンデスゥ~

師匠!元気が出ました^^v
ありがとうでした^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月12日 23:35
元気なヒマワリ見て、夏バテ解消!ですね(^_^)v

人の優しさは顔で判断したらあきませんねぇ~(笑)

・・・って、グオォラァ~!と怒られそうなんで逃げとこ~ピュー~(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年08月13日 00:23
☆”「べっちょない」さ~ん☆”

ほんまですなぁ~
顔で判断したらあきまへんな~(笑)
この時間は 口開けて寝られていますよ・・・
写真家は朝が早いので(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月13日 00:30
★ア、アァ~。

寝とうあいだにボロンチョに言うとるぅ~!

ええねん、不良になっちゃる!

ほな!
Posted by 水鏡サ at 2008年08月13日 12:05
☆”「水鏡サ」さ~ん☆”

うかうか寝てられませんよ~(笑)

ほな!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年08月13日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。