QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年10月05日

強い味方

アマゾンで注文してから 2週間も 待ちましたよ~
キャノン EOS kiss Ⅹ2 マスターガイド
他にも 注文している本が品切れのようで なかなか届かなかったのですぅ


これで 一眼レフが使いこなせるぞぉ~ニコニコ

強い味方

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
こんばんは。
強い見方ですね。
やっぱり勉強も大切ですね。
KISSマスター目指して頑張ってください^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月05日 20:44
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
強い味方ですぅ~^^v
カメラの「カ」の字も知らないので><
自分に出来ることは 一応 勉強してみようと思います^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月05日 21:32
おおっ!一眼レフまっしぐらですね(^_^)v

写真の撮り方がどう変わってくのか楽しみですね(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月06日 00:52
★★★「べっちょない」さ~ん★★★
写真の撮り方が変わるかな~^^;
楽しみにしていて下さ~い!!!と胸を張って言えない^^; 
ちょっと、消極的な「ぽぽ」ですぅ><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月06日 08:41
すっかりはまっちゃいましたね~
これからどんどんふかーい世界へ突入していくのでしょう。
僕はお手軽ザクティ←SANYOの隠れた名機と勝手に自負
でがんばっております。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年10月06日 09:00
★★★「コメットちゃん」さ~ん★★★
本当は、ハマりたくないのですよ~><
奥が深そうなので 私には^^;
ふか~い世界があるのですね~^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月06日 12:58
こんばんは♪
一眼レフという響きにも憧れます。
デジカメもまだまだ使いきれていない
私です(^_^;)

生キャラメルいいなぁ~~。
早くお目にかかって、食べたいですぅ。
北海道に行くしかないかなぁ(笑)
Posted by hanakotobachan at 2008年10月07日 18:22
おーやる気満々ですね!
ぽぽさんがんばって~
楽しみです。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年10月08日 16:50
★★★「 hanakotobachan」さ~ん★★★
私もですよ~
デジカメ使いきれていないですぅ^^;
携帯電話も使いきれない(笑)

北海道に行かれた時は お土産に生キャラメル!よろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月08日 23:00
★★★「きんちゃん」さ~ん★★★
やる気満々ですかね~^^
がんばって みますか~^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月08日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。