QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年10月19日

秋晴れ

昨日・今日と丹波焼 「陶器まつり」です。
朝から車が多い・多いクルマクルマクルマ

反対方向に出かけないと 渋滞に巻き込まれるので・・・アセアセ
反対方向にお出かけですぅ~

と!いうことで・・・

淡路 大地バーガーを食べに行くことにしました(笑)
注文してから作られるので 15分ほど待ちます。
添加物が一切入っていないので お肉もジューシーで食べごたえのあるバーガーです。チョキ


秋晴れ

おすすめは、「ミルクのソフト」
このソフトクリームは絶品!メロメロ


写真を撮る前に 食べてしまいましたアセアセ



「サフサフ」
淡路市野島常盤1463-6
淡路ICを降りて延々直進。 

夏季は、水曜日が休みですが・・・
これからのシーズンは、土・日・祝のも営業です。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
ハンバーガーおいしそぉ~!!

あぁ、食べたい!青空の下で
食べるとまたおいしいやろうなぁ~

今度は、ミルクソフトも食べる前に
写してUPして下さいね(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2008年10月19日 13:37
こんにちは。
大地バーガーこだわりのおいしさって感じですね~。
でもミルクのソフトが、画像がない分、気になりますね~^^
きっと濃厚なんでしょうね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月19日 14:46
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
ハハハッ・・・
ミルクソフト!
この暑さで ダラダラ~になってしまい><
思わず 舌が先にでました(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月19日 16:26
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
大地バーガーは こだわりのあるバーガーみたいでしたよ! たぶん!
レタスに淡路の玉ねぎがサンドした、結構な厚みなので 女の子の私としては 大きなお口が開けれませんわ~(笑)
ミルクのソフト!
これが 美味しいのですよ~
濃厚なのに 後味がサッパリ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月19日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。