QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2008年11月01日

無事 終わりました

11月1日 お昼前後にチャイムが・・・
「トリック オア トリート」

無事 終わりました



無事 終わりました



黒いごみ袋をマントにしていますぅOK

無事 終わりました


お菓子を手にすると 帰りは早いですぅロケット
無事 終わりました

元気いっぱいのチームもあれば・・・
イヤイヤのチームもありましたが 無事 50人分渡せました。ニコニコ
お菓子は 子供会から準備してあり それを渡すだけです。
十数年前は マンモス校と言われていた小学校も半分ほど教室も空いているそうですなき



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
こんにちは。
仮装も工夫してあり、子供達みんな、楽しそうですね^^
子ども会も少しずつ人数が減ってきているようですし、心配はつきませんが、こういう催しは、ずっと続けていけると良いですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月01日 16:00
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
私も楽しませてもらいました^^v
みんな わぁ~と来て わぁ~と帰るので・・・
写真がなかなか撮れなかったですが~
お姫様の格好をしている子もいましたね!
来年も続けてほしいですね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月01日 20:41
ぽぽさん
こんばんわです^^
日本も こーゆー楽しい時代に
なりましたかー。
 いやー いいことですなー(^^)

あっ!それから あの花?なんですが
neneさんによると 「えびな草」と
言うらしいですよ^^

うーーん なるほどねー^^
よかった よかった
Posted by しげ at 2008年11月01日 21:01
★★★「しげ」さ~ん★★★
こんばんは~
楽しいイベントは もっともっと皆がしてほしいですよね~
そのうち クリスマスのように日本でも定着するのでしょうね^^v

あの花 気になって気になって いろいろと探していたのですが・・・^^;
でも 確か昔に見たのですよね~
「えびな草」ですか~
そんな 名前初めて聞きました^^;
やっと 落ち着きました(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月02日 18:20
ぽぽさん
こんばんわ
しばらく振りなので、ずっとさかのぼって
画像を楽しませて頂きました。
月下美人のカメラシャッターチャンス!
一眼レフのぽぽさんカメラマンですね。

ハロゥインのイベントが盛んな地域もあるのですね。この付近ではあまり見かけなかった
のですが(^_^;)一人でハロゥインケーキを食べました(お菓子を渡す立場なのに・・)

子供達が可愛いですね~☆
Posted by あや at 2008年11月03日 19:11
★★★「あや」さ~ん★★★
こんばんは~
たくさんのページを観て頂き、ありがとうございますぅ^^v

子供たちのハロウィンの仮装が楽しかったですよ~
あやさんは ハロウィンケーキを食べられたのですね~そっちの方が私もいいかも~^^;

あやさ~ん!写真ですが・・・
まだ 一眼レフは使いこなせていないのですぅ~^^;
普通のデジカメで今も写しています。
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月03日 21:58
こんにちは♪
仮装パーティーですね。
黒いゴミ袋も光ってますね。
私もお菓子欲しいな~~(#^.^#)
Posted by hanakotobachan at 2008年11月04日 13:38
★★★「hanakotobachan」さ~ん★★★
ハロウィンは 夜のイベントですが・・・
明るい日中にありました^^
黒色のゴミ袋を上手に利用していましたよ~
お菓子を配ったので 私にはお礼にジュース2本頂きました^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月05日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。