QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年01月13日

★美楽る情報

何より毎日コツコツ記録をとることで、自然と間食や太る食事が減る。
記録を見返した時に、「菓子パン、チョコ、ポテトチップス」といった羅列を見て後悔したくないと思うからなのでしょうか。
「食べすぎ=太るという意識」が、記録することで身に付くようです。


今日から 始めました。チョキ
「レコーディングダイエット」

★美楽る情報

毎朝 紅茶を飲んでいるのですが・・・
紅茶にもカロリーがあったことを初めて知りました。オドロキ


そこで、こんなサイト 見つけました。↓
http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/p002.cgi?20080209.124.24.198.145.103985+pdx016.htm#h16060


今日は 足のリフレをしてきました。ピカピカ
アロマテラピーと足つぼを同時に行い アロマの香りに包まれて・・・
とっても癒されました。ニコニコ





そこで・・・こんな情報を手に入れました。

クローバー「美楽るダイエット」情報!
ふとももをマッサージすると 身体全体の代謝がよくなるそうですよ~チョキ
これは やるきゃないですね!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
こんばんは。
おおっぽぽさんもついにレコーディング!
楽しみながらつけてみましょう^^
続けてると、意外と書くのがめんどいから食べるのやめとこ。という考えも出てくるものですよ^^
ふとももマッサージのマジカルアドバイス、ありがとうです^^
きっとこれを見たneneさんがもう実践されているはず(笑)
レッグマジックも引っ張りだしてきましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月13日 21:00
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
ハイ!
レコーディングダイエット始めました。
書くだけなのに 面倒^^;
確かに たくさん食べるとたくさん書かないといけないので・・・
食べなくなるかも~

ふとももマッサージ neneさんきっと今頃…(笑)
レッグマシーン 
もう少し日にち かかりますぅ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月13日 22:11
密かに、ダイエットに参加しようかと
思いつつ、すぐに断念している
あまのじゃっく(爆)

レコーディングなんて、出来ないよぉ~

ふとももマッサージはしよう♪
皆さん頑張って下さいね。
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年01月13日 22:43
ブログにレコーディングしちゃえば?て思ったんですけど、そりゃ恥ずかしいかな?
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年01月13日 22:52
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
皆さん頑張って下さいね!ということは~
参加しないの~(笑)
いつでも 待ってるからね~^^v

レコーディングダイエット 私もきっと三日坊主になるよ(笑) ハハハッ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月13日 23:15
★★★「コメットちゃん」さ~ん★★★
それ いい考えですね~^^v
やってみようかな~ダイエット成功しそうですよね~
規則正しく バランスのとれた食事になりそうです。
でも~
 きっと私の食生活みたら みんなビックリすると思いますぅ^^; ハハハッ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月13日 23:19
ぽぽさ〜ん☆

私、ぽぽさんのブログを読ませてもらう前に 太もももマッサージしてましたよ〜〜〜(笑)(ノ゚O゚)ノ

ヒャ〜〜以心伝心?テレパシー? これぞ美楽る(ミラクル)?

リフレクソロジーも私習ってて〜一応認定証なども持っております

アロマの方も勉強しました
じゃぁ〜もっと生かせよって感じですよね?(笑)
Posted by nene at 2009年01月14日 01:33
★★★「nene」さ~ん★★★
おひょ~
テレパシーいやいや ミラクル~ですね^^

リフレの資格あるなら しなきゃ~
代謝アップになるんでしょ~
痩せるツボとかないのですかね?
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月14日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。