QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年03月11日

展示会

教室の生徒さんが今までアレンジした花を自宅で展示され お友達をご招待!
和風のお家に所狭しと飾れています。クローバー


展示会

展示会

展示会

展示会

展示会

展示会

展示会


20分ほどしか時間がなくて ゆっくり見れなかったのですが・・・
割りばしの袋の作り方を教えて頂き 楽しい時間でした。チョキ
ぞくぞくとお友達が来られ 部屋に入れないほどでした。


展示会

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
こんばんは (^0^)

花っていいですよね ♪
見てると・・時間を忘れますよね。
家中 花だらけって
心地よい空間ですね!
Posted by さすけさすけ at 2009年03月11日 19:51
★★★「さすけ」さ~ん★★★
花っていいですよね~
生徒さんの中には 今までのアレンジを全部残している人と 友達にプレゼントして全然ない人に分かれますぅ~
私の家の方が花が少ないのです^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月11日 20:17
うわ~~~!!
素敵♪
こんな風に私も飾りたいわア~~★
私も、気に入ったのを残してあげちゃう派ですね。
お花だらけの御屋敷に住みたいわ♪
(今は賃貸マンション・・・(;^。^A)
お花って癒されます~~

先日ぽぽさんに頂いたアレンジで、毎日癒されてますよ★
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年03月11日 21:03
こんばんは♪
自宅を開放して自分の作品を見てもらうのって楽しそうですよね~^^
ぽぽさんも見に行かれて生徒さんも喜ばれたでしょうね^^
私も友人に作品を頂く時がありますが一生懸命作った物だと思うと嬉しいです。
Posted by みっちゃん at 2009年03月11日 21:03
こんばんわ~。^^

まさに花いっぱいのおうちですね。♪
うちのうさママが喜びそうです。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月11日 21:33
★★★「らんらんらん」さ~ん★★★
この生徒さんは 新しくアレンジした花は 毎回 下駄箱の上に飾り・・・
いつも 夜は遅くまで花を見て過ごされるほど 花好きの人なんですぅ^^
和風の家なので 和風に合うように工夫されているのですよ~
らんらんらんさんも いつか花園で暮らして下さい^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月11日 21:57
★★★「みっちゃん」さ~ん★★★
自分で作ったアレンジをお客様がキレイね~・キレイね~と言って頂けると・・・
それは それは気分がいいモノですよ^^v
花材は 生徒皆 同じなのですが・・・
この写真の花を洋風の家に飾ると全然違った雰囲気になるのですぅ~^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月11日 22:00
★★★「うさ父」さ~ん★★★
うさママさんが喜びそうですよね~
花を見て 怒る人は まずいないので・・・
花ってすごいパワーを持っているのですね^^v
機会があったら 洋風の家を紹介しますね!
また観てあげて下さい^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月11日 22:03
すごい量ですねぇ~
ビックリ(=゚Д゚=))

お花に囲まれる生活って
あこがれますぅ~
我が家の場合、ワンコに
全て、千切られそうなのは気のせい??
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月11日 22:29
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
すごい数ですよね~(@@)
私もビックリですぅ
この人で 6年通われています。
10年以上の人がいるのですが・・・
家を増築した!と言ってました~
それも またすごい話です(@@)

我が家もワン・ニャンの物だらけ~(=^・^=) 観葉植物は「もも」に食べられるし><
フローリングは 「くぅ」の足跡だらけだし~><
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月11日 23:04
こんばんは。
すんごいですね^^
お花がいっぱいで、なんだか癒されますね。
作るのも楽しいでしょうけど、飾るともっと楽しいでしょうね^^
和屋敷にもなかなか似合うものですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月11日 23:07
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
枯れない花なので インテリアになりますよね~
花材は ほとんどが洋風の花なのですが・・・
和風の家には 和風に合うのですね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月12日 00:06
ほんとすごいたくさん。
お花たちも大切にされて喜んでそう。
でも私は多分、みなさんにあげてしまう
タイプかも・・^^;
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月12日 17:47
★★★「きんちゃん」さ~ん★★★
差し上げてしまうタイプなんですね~
私もですぅ
なので 我が家には 花があまり飾ってありません^^;

どんなモノでも一緒ですが・・・
花を大事にされている人は わかります!
何年・何十年経っても アレンジがイキイキしています。
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月12日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。