QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ぽぽ
ぽぽ

★アートフラワー
 シルクフラワーの教室。
★webショップ。
★出張講師。
★店頭
  ホテルのディスプレイ・・・
などなどの仕事をしています。
★ブログ内容は・・・
 日々の出来事が多いですが
 よろしくね!
オーナーへメッセージ

2009年04月25日

ジャパネットたかた

音符ジャ~パネット ジャパネット音符

思わず買っちゃいましたニコニコ
「スモールワールドコンベルS」
電波掛け時計

定価31500円がジャパネット価格20797円拍手

高音質 30曲の電波からくり時計ですぅ~メロメロ
クラッシックミュージック(12曲)
ポピュラーミュージック(12曲)
クリスマスソング(6曲)

ジャパネットたかた


毎正時に文字盤の数字の下から天使が現れます。数字も回転しますぅ
綺麗な音色ですごく癒されます。ハート


今日は 雨が降っていて せっかくの休みなのに どこにも行けませんなき
家の中で毎正時になるのを楽しみますぅアップ

ジャパネットたかた




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
マカロン
リーガロイヤルホテル75周年
戻ってきました^^
クロワッサン餃子
ギネスの塩
買っちゃったぁ^^;
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ぽぽですぅ (2010-06-21 15:55)
 マカロン (2010-03-18 18:28)
 リーガロイヤルホテル75周年 (2010-03-15 11:07)
 戻ってきました^^ (2010-03-12 09:36)
 お久しぶりですぅ (2009-12-25 00:05)
 クロワッサン餃子 (2009-10-10 09:42)

この記事へのコメント
こんばんは。
なんて素敵な時計なんでしょう。
ジャパネットもやりますね^^
生でカラクリ観てみたいものです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月25日 23:35
一度、ジャパネットたかたで、買い物を
してみたいあまのじゃっくです。

しかし、数字が回転する姿は、
なんだか不思議♪
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年04月26日 00:17
電池がいらなくて時間が狂うことのない
電波時計っていいですよね。

とってもお忙しそうなぽぽさん、
きれいな音色で癒されてくださいね~♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年04月26日 06:59
★★★「だいのぱぱ」さ~ん★★★
かなり高級感のある時計なので 我が家では浮いていますぅ^^;
30秒間のからくりですが、癒されますよ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月26日 08:13
★★★「あまのじゃっく」さ~ん★★★
ジャパネットたかた」 注文すると2日ほどで届き 便利ですよ^^

数字が回転してバラバラになるので 30秒間は 何時なのかわかりません(笑)
バラバラになっている写真を載せれば良かったですね^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月26日 08:17
★★★「 Home-Design」さ~ん★★★
10年間は、時間が狂いません^^v
電波時計って すごいですよね~

夢中になっている時は ヤバイ!早 こんな時間になっているぅ~て困る時がありますから~
この時計は 助かりますぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月26日 08:23
こんばんは~

ジャパネット愛用者です(笑)
ジャパネットっぽくない
ステキな時計ですよね~
天使の姿を見てみたいです☆
とってもハッピーになれそーですne
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月29日 01:53
★★★「みけまる。」さ~ん★★★
ジャパネット愛用者ですか~(笑)
私 たかたの社長の声が苦手なんです(笑)
でも 思わず買ってしまうことがありますぅ~
天使の姿をなかなか見る事が出来ません。30秒間なので 時計の近くまで行くと終わっていますぅ(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月30日 22:21
おはようございます (^0^)

財布の紐を硬く締めて
たかたを見てるのですが・・・
ぽぽさんと同じ意見の息子君に
この人の声 嫌いやって 一言とともに
チャンネルをかえられてしまうんです。
こんな素敵な時計があったんですね。(^^)
Posted by さすけさすけ at 2009年05月01日 07:42
★★★「さすけ」さ~ん★★★
息子君もイヤなんですね(笑)
社長の時は 私もチャンネル変えますぅ^^;
この時計の時は 女の人が説明していたので観ていましたぁ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年05月03日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。